【パチンコ】実機買って10万回回してみろ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】実機買って10万回回してみろ

1:2015/03/16(月) 09:55:24.49 ID:
収束しないからw
しかも実機とホールの台違うからw

4:2015/03/16(月) 10:19:08.63 ID:
ガロの収支ラインは16万回転だったはず
5:2015/03/16(月) 10:24:56.10 ID:
金色15万回転でー150kだな。1k17回転前後だからそんなもんだろうな。
6:2015/03/16(月) 10:26:13.52 ID:
そら、朝イチ数回転で20連とかさせて中毒にしないと誰も撃たなくなるからな
7:2015/03/16(月) 10:49:09.46 ID:
鋼か
8:2015/03/16(月) 10:57:45.93 ID:
>>1
教えて欲しいんだけど実機で回してもお昼すぎや大当たり後の回転数って荒れる?
大当たり回数が収束云々はいたちごっこだからどうでもいいけど目で確認できるここだけは教えて。
玉が飛んでいく方向だけの話ならムラとかで納得するしかないけど
ステージに乗った時の玉の動きやステージ中央からヘソにめがけて玉がこぼれる確率と
道釘にさしかかっているときの玉の「スピード」に関しては根本的に何か変えないと変わらないだろこれ?
10:2015/03/16(月) 11:21:20.44 ID:
>>8
オート入賞ってのがありましてな
家パチで玉弾いているのって少数だと思うよ
12:2015/03/16(月) 11:32:50.10 ID:
>>10
まあ釘と玉が衝突した時の音ってうるさいし普通はオート入賞だろうな。
パチ屋だと全く気にならんけどスロットの回転音ですらあのうるささだからな。
近所迷惑を考えるとオート入賞がメインなのはわかるけど
ステージ乗った時の玉の挙動ぐらいは参考程度に試さない?
ステージ性能が滅茶苦茶良い台打った時のあの回転数の変動っぷりだけは納得いかん。
14:2015/03/16(月) 13:07:43.98 ID:
>>12
どうだろ
卓上加工されて打ち出しすらできない台が大半じゃないのかな
加工なしor循環機だと場所とるし安定しないしで
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
