【パチンコ】スロ打つよりブックオフでマンガ立ち読みしたほうが良くね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】スロ打つよりブックオフでマンガ立ち読みしたほうが良くね?

1:2015/03/16(月) 07:44:59.11 ID:
タダだし、色んな漫画読み放題だよ

2:2015/03/16(月) 07:50:04.85 ID:
パチンコ屋は煙草臭くなる。
ブックオフは貧乏臭くなる。
4:2015/03/16(月) 08:02:46.70 ID:
>>2
誰がうまいこといえと
13:2015/03/16(月) 09:20:51.37 ID:
打てる台がないならブックオフ
しばらくしたら見回り
またブックオフ
のトライアスロンだわ最近は
15:2015/03/16(月) 10:32:33.25 ID:
>>13
わざわざブックオフに行ってマンガ読むくらいなら、
ほかの店見に行ったほうが・・・
23:2015/03/16(月) 12:30:20.77 ID:
マイホは二件かたまったとこあってサブホが離れた所に二件
でブックオフの三点を結んだらトライアスロンだべ
28:2015/03/16(月) 14:11:39.88 ID:
>>23
トライアングル(本人にしか聞こえない程度の小声)
30:2015/03/16(月) 15:51:06.49 ID:
ホールにある漫画たまには入れ替えて欲しい。
31:2015/03/16(月) 16:04:03.10 ID:
ホールに原作マンガ置くのは正しいよな
それでエウレカとささみさん読んだぜ
モンキーターン読みたいのにマイオフには全然ないんだまだ四巻までしか読めてない内に撤去じゃー
今はベルセルク全巻置くようにマイホに進言中
33:2015/03/16(月) 16:52:43.57 ID:
これはマイホの打ち間違いだろw

それより、後半の、
全然ないのに4巻まで読んでいるところのほうが気になるが
しかもまだ途中なのにもうベルセルク読もうとしてるしw
34:2015/03/16(月) 17:14:00.36 ID:
>>31
それいいなw原作面白かったりしたらじゃあ実機も打ってみるか、とか逆にスロ演出で原作興味湧いた時にもホールにあると助かる。

俺も知り合いの店員に進言してみよw
38:2015/03/16(月) 18:15:46.29 ID:
三角だからトライアングルだよ

マイオフは行きつけのブックオフだからマイオフ
マイホール→マイホ
だからアスペじゃなければわかるべ
40:2015/03/16(月) 18:23:40.89 ID:
全然ない、つまり少しはあるってこと
飛ばして読むのいやなんで5巻がないから入荷待ちしてたらモンキー自体ホールから消えたってこと
ベルセルクはスロット打ったら面白そうだったんで
ブラックラグーンもブックオフで読んだオススメ
鉄のラインバはくそつまらんかった
42:2015/03/16(月) 19:47:48.21 ID:
?みんなんとこのブックオフは最新刊も立ち読みできるの?
マイオフは最新刊や人気コミックはサランラップされてるんだけど…
一歩は80巻くらいまでしか読めないんですけど?
44:2015/03/16(月) 19:56:47.69 ID:
トライアスロンはマラソンして自転車こいで泳ぐ鉄人レースだよ
トライアングルはバミューダトライアングルみたいに三角形

似て非なるもの
46:2015/03/16(月) 20:04:32.23 ID:
私物の金田一少年の事件簿を一冊だけパチンコ屋の本棚に置いといた。
47:2015/03/16(月) 20:47:54.47 ID:
>>44
お前そんなに馬鹿だから漫画すら買えない貧乏生活なんだろうな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
