【パチスロ】設定上げ狙いで行きます - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】設定上げ狙いで行きます

1:2015/03/15(日) 05:34:54.61 ID:
俺「は?プロならハイエナしろや」

6でも5割負けれる時代に高設定狙うとかアホだろ
・高設定じゃなかった場合のリスク
・高設定だった場合でも引き弱で負けるリスク
・初期投資にかかる金額

今時リスク高い設定狙いとかやってるプロ(笑)は馬鹿なのか?
ハイエナしてればローリスクで勝てるのにw

4:2015/03/15(日) 07:31:33.58 ID:
設定狙いきついのはわかるが
高設定で負けるリスクとかなんの理由にもなってないわ
6:2015/03/15(日) 09:09:17.81 ID:
つか、ほぼ全ての台が前日凹み台なんで上げ狙いだけじゃ絞れないんですがそれは。
10:2015/03/15(日) 11:45:29.41 ID:
>>1
今時設定(笑)とか爆笑もんだな
15:2015/03/15(日) 12:41:51.69 ID:
>>1
「はい死んだ。今そう思った君は確実に死んだよ」
16:2015/03/15(日) 12:53:27.31 ID:
ハイエナwww
底辺養分が考えそうな浅い発想www

こういうの簡単

でハイエナしてていくら稼いでるの?
年収200万は余裕だよね?
>>1 どうなの?
21:2015/03/15(日) 18:53:09.77 ID:
>>16
俺の場合は仕事帰りに打つくらいだが
ハイエナで年間300万くらいだな
22:2015/03/15(日) 19:16:18.32 ID:
>>21
仕事帰りだけで300万稼げるなら専業なら1000万超えそう()
37:2015/03/15(日) 21:30:27.85 ID:
>>1
ちょっと前まではハイエナよかったかもしれんが
今時ハイエナしても100枚で必ず負ける
結局1/8000引かんと意味が無いからプロとか関係なく運のみ
高設定であれば負けの確率がかなり減り-2000枚~万枚以上が狙える
設定1だとマイナス20万~-2000枚が狙える
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
