春から大学生 パチ屋でバイトしようと思っているのだが - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

春から大学生 パチ屋でバイトしようと思っているのだが

1:2015/03/19(木) 18:39:22.69 ID:
やめたほうがいいかな?
店長さんとか元社員いたら教えてください

25:2015/03/20(金) 03:33:27.10 ID:
大学出てパチ屋とか親が泣くからやめろw
あそこで働いてるのはほとんどが中卒か良くて三流高校出だぞ。
どうしてもパチ業界で働きたいなら、メーカーにしておけ。
それも訪問販売じゃなく、機種を制作する側。
流石にそこまでだと、大学出じゃないと入れてくれないだろうし。
そして糞台をこの世から無くしてくれ。
26:2015/03/20(金) 03:35:07.15 ID:
すまん、良く見たら春に卒業じゃ無く入学したのか。
じゃあ、バイトならいいんじゃね?
大抵バイトなんて自給目当てでパチなんてやらない奴ばかりだし。
就職するならやめておけって事。
36:2015/03/20(金) 07:35:15.51 ID:
パーソナル+禁煙のホールを探そう
腰痛めると本当にやばいから(他の仕事に就職するときに支障をきたす場合多々)
最悪玉を積むホールですることになったらコルセット絶対巻いとけ

あと客から恨み言は頻繁にもらうことをある程度覚悟したほうがいい
他人が泣きながら突っ込んだ金を給料の一部として戴いてることに嫌悪感をもたなければ


俺は大手のホールにいたが客が憤ったり、怒りの余り玉をぶちまけたり、ジュースを上皿に流したりしてるのを
みて、自己嫌悪からノイローゼ気味になって半年で辞めたよ


単純に金稼ぎだけという割り切りで深く立ち入らなければ効率のよいバイトだとおもう
37:2015/03/20(金) 07:41:38.71 ID:
上げ下げや台の入れ替え、サンドトラブル、玉詰まり、台のエラー等不測事態は結構多い

そういう意味で深夜のコンビニのバイトのが結局は楽なんだよな

あと上にもあるけど、職歴にパチ屋かいたら確実に落とされるのはマジ
ホールの社員は一生パチ屋でいきていく覚悟があるからやってるヤツが大半ね

書かないことを勧める
39:2015/03/20(金) 08:11:55.46 ID:
正直、大学生はバイトなんてしないで二年くらいは単位とるほうを集中してほしいところだけどねw
大学三年までに卒業に必要な単位とっておけば二年くらいいろんなことできるから

マジレスしたみんないいひとだなーとw
41:2015/03/20(金) 08:30:50.87 ID:
そりゃ人事のひとと話題になるわけで…
パチ屋でバイトしたことが悪いわけじゃないんだよな

「ギャンブル的なものに触れているから金銭感覚に異常がある場合がある」ことを懸念して採らないんだぞ…
42:2015/03/20(金) 08:55:39.37 ID:
予想以上に伸びててビックリしたwwww
みなさんありがとう

ちな、タバコは吸うしパチンコもやる方だから、環境的には苦にならないかな。
ただ箱上げありの店だと、腰にくるってのがいただけないのね、、
43:2015/03/20(金) 08:57:29.58 ID:
あと、一応地方国公立大だから、あんま変なイメージ持たれたくないので、予定としては、バイトは2年で辞めることにしました

みなさんありがとうございまし
49:2015/03/20(金) 11:55:21.53 ID:
プログラマ募集してる会社でプログラムを組むバイトしてたからそれを書いたとかならわかるが
パチンコ屋でバイトしてましたなんて書く馬鹿見たことないわ。
ってかこいつ履歴書を書いたことないからその辺すら分からないんじゃね?
ニートとか都市伝説だと思ってたけど最近のパチ板ってマジで常識がないやつ多いからな。
51:2015/03/20(金) 12:59:42.01 ID:
なんでパチ屋バイトってそんなに嫌われちゃうの?そんな悪いことしてなくね?
57:2015/03/20(金) 15:46:40.68 ID:
何で時給が良いか考えたことある?
64:2015/03/20(金) 17:19:54.24 ID:
イヤイヤ、労働環境の悪さだよ

副流煙や異常なレベルの騒音
そういうの気にしない、将来とかどうでもいい人はどうぞという事
65:2015/03/20(金) 17:23:30.81 ID:
実際はここまで悪劣な環境下でのアルバイトってそうそうないよ
時給が高くなければ普通は応募こないでしょう
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
