【パチンコ】甘デジのクソみたいな15Rやめろ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】甘デジのクソみたいな15Rやめろ

1:2015/03/20(金) 17:49:05.19 ID:
賞球6の7Cとかなめてるだろ
ジジババが甘デジなのに50%も15Rなの?すごい!とか勘違いするだろ

5:2015/03/20(金) 18:08:24.58 ID:
また一騎当千スレか
6:2015/03/20(金) 19:40:47.61 ID:
ガンガン連荘しててもまったく楽しくないよなあれ
クソみたいな長さのラウンドでクソみたいな歌ばかり聴かされて苦痛だし
7:2015/03/20(金) 19:50:00.56 ID:
おおっと、子連れ狼とトラック野郎の悪口は、
8:2015/03/20(金) 19:52:43.37 ID:
上のアタッカーを狙ってぇえええ
9:2015/03/20(金) 20:16:53.07 ID:
浪漫は電チューのR比率が 15R:100% だったけどな


なお賞球10の2Cの模様
10:2015/03/20(金) 20:28:57.17 ID:
15R比率と出玉は南国沖縄が一番良かった
11:2015/03/20(金) 20:37:14.74 ID:
でも銭形みたいな糞重いSTの2000発は嫌だろ?
12:2015/03/20(金) 20:52:14.60 ID:
>>1
ジジババがそんなん認識して打ってる訳ねーだろ この台は15Rがよく出るんだ程度だろ
13:2015/03/20(金) 21:11:21.12 ID:
>>7
サンセイの武豊かなんかが先駆け
14:2015/03/20(金) 21:17:04.74 ID:
じゃけん甘Wライディーン打ちましょうね~
16:2015/03/20(金) 21:31:13.82 ID:
ブラクラやWライディーンを打つ事を推奨するスレです
18:2015/03/20(金) 22:05:23.08 ID:
一騎当千2とかはマジでひどい出玉だな
しかも、消化も遅いオマケつき
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
