【パチンコ】MAXで即落ち スルーした時の怒りは万里を超える - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】MAXで即落ち スルーした時の怒りは万里を超える

1:2015/03/21(土) 17:41:35.66 ID:
継続率50%~60%なら分かる

75%~85%でスルーとかありえねえ・・・
たまにはあるかもしれないけど2、3回に1回くらいのペースでこないか?
今日も83%を通り越して17%の転落を引いたし・・・この前キセルボーナスの4%を3連続引いたし・・・
なんなのこれ

ヴァンヘルの94%だっけ あれでスルーはもう呆れたわ


ちゃんと抽選しろぼけ 偏りなくせあほ
スルーの被害者がいる反面 20連や30連してるやつがいるから確率的にはあってるとか そういうのやめろ

このまえガロで48連してる履歴あったけど ありえねえだろ
ちゃんと抽選の検査してるの?それとも検査してる機関が無能なだけなの?

3:2015/03/21(土) 17:47:14.26 ID:
その48連してる人は店側のサクラです。
でもちゃんと全体で計算したらちゃんと平均連チャンしてるでしょ?だから完全確率です!
ってのがぱちんこだからな
4:2015/03/21(土) 17:55:56.44 ID:
某ホールで見かけた
たしか俺が見た時は47連だった
5:2015/03/21(土) 17:56:42.67 ID:
>>3
これほど確率が可笑しい業界もないよな
怪しいとかのレベルじゃないよね
6:2015/03/21(土) 17:57:19.13 ID:
>>4
大阪のマルハンなら同じとこかも
確か48連だった
7:2015/03/21(土) 17:58:41.27 ID:
餃子1日百万個
8:2015/03/21(土) 18:01:56.36 ID:
>>7
餃子の王将は神台


まあ打ったことないけど
9:2015/03/21(土) 18:09:58.41 ID:
だからST嫌いなんだよ。
10:2015/03/21(土) 18:11:29.49 ID:
51%の確変が引けず時短←分かる
80%を超える継続率が単発スルー←死ね
12:2015/03/21(土) 18:30:02.94 ID:
今の技術なら何でもアリなんだろ
13:2015/03/21(土) 18:30:04.07 ID:
継続率95のヘルシングで2回連続STスルーしたよ
まじで泣ける
14:2015/03/21(土) 18:30:12.70 ID:
乙女で1100ハマり後ラッシュ入って即落ち
ゴッデスで時短駆け抜け
パトレイバーでラッシュ即落ち
最近マックスタイプと相性悪過ぎる
15:2015/03/21(土) 18:36:54.92 ID:
継続率なんて飾りです。偉くない人にはそれが未だにわからんのです
24:2015/03/21(土) 22:57:08.26 ID:
80%で確変の台で100回初当たりを引く
20回は通常
80×0.8は64 80-64は16
確変入っても16回は即落ち
20+16は34
単発か即落ちの可能性は3回に1回以上ある
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
