【パチンコ】日本の役員報酬ランキングTOP20にパチ関係者がランクインしてる - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】日本の役員報酬ランキングTOP20にパチ関係者がランクインしてる

1:2015/03/25(水) 18:41:15.58 ID:
2015役員報酬ランキング

11位 ユニバーサル岡田会長 8億1千万円
13位 ユニバーサル富士社長 6億8千万円
14位 セガサミー里見会長 6億4千万円
19位 SANKYO毒島会長 4億5千万円

ちなみに役員報酬のみな。年間の。
ホールと違ってメーカーは上場できるから、持ち株と持ち株への配当もある。
商社、製薬、証券より遥かに上です。

2:2015/03/25(水) 18:43:52.83 ID:
いかにメーカーがぼったくってるか。
ホールが毎日1軒ずつのペースで潰れてるのとは違う。
ちなみにホールの年間の経常が頑張って3%
メーカーは30%。
上場企業の経常利益が30%って異常だぞ…
少し調べてビビったわ
3:2015/03/25(水) 18:51:40.63 ID:
まぁ糞台買うホールもアホだけどなw
ちなみに今時抱き合わせとかないからホールが自分の意志で買ってる
4:2015/03/25(水) 18:58:53.00 ID:
セガサミーはスロのクソ台云々は置いておいて色々手広げてるから分かるが、ユニバとかそんな儲かってるんか?
6:2015/03/25(水) 19:01:10.51 ID:
ただボサッと座って旨い飯食って楽しい旅行してるだけの会長に金いらねえだろ
だがそうならないのが世の中
7:2015/03/25(水) 19:02:50.37 ID:
ゲーセンにもユニバーサルのメダルゲー結構あるぞ
8:2015/03/25(水) 19:12:53.40 ID:
サミーって赤字なんだろ
9:2015/03/25(水) 19:18:19.36 ID:
お金の有るところに、お金は集まるのだよ(`・ω・´)9m




フハハハハハ.......っ(´・ω・`)
11:2015/03/25(水) 20:08:54.78 ID:
トップ20のほとんどがチョンコロ
12:2015/03/25(水) 20:21:49.14 ID:
サミーはまだゲームあるから少しは許せるけど他はなあ
13:2015/03/25(水) 20:47:50.82 ID:
台価格が異常に高いのに文句言わずに買ってるからな
14:2015/03/25(水) 21:09:36.46 ID:
ソニー、マクドナルド、キャノン、野村ホールディングス、ソフトバンク、小林製薬の役員よりもらってる。
世界規模のモノづくり各メーカーより日本のパチンコ台の役員報酬が上っておかしいわ。
15:2015/03/25(水) 21:21:47.53 ID:
1台60万5万台売って300億
ぼろいですわ
16:2015/03/25(水) 21:44:25.36 ID:
下請けに金やらんからks台ばっかなんじゃねぇの?
ハナビみたいな手抜き台をよくも30万とかで売れたもんだわ
ビーマとか1か月で2万円になってたってのに
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
