【パチスロ】ハナビ打ってるそうがプロ感丸出しでワロタwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】ハナビ打ってるそうがプロ感丸出しでワロタwww

1:2015/03/24(火) 18:34:04.91 ID:
ハナビ打ってる客層がやばい
驚異のサングラス率

黙々と打ってる
普段見かけないやつらばっかりだ
トイレもいかない、チラ見もしない
だが、かちモル

なんなんだよこの島

3:2015/03/24(火) 18:38:13.56 ID:
んで大体負けててワロタ
5:2015/03/24(火) 18:49:19.16 ID:
いやほんと、なんなのあの島
なんでサングラス率高いの?恥ずかしがり屋さんなの?
6:2015/03/24(火) 18:51:47.96 ID:
まぁわかる。 昔から打ってたおっさんと情報通みたいな兄ちゃんが打ってるイメージ。

たまに首傾げてる
7:2015/03/24(火) 18:52:55.72 ID:
全っ然出てないけどなww
8:2015/03/24(火) 19:06:56.49 ID:
打ってるおっさんは大体赤七ビタ、リプレイ外し完璧
9:2015/03/24(火) 19:30:56.88 ID:
>>8
リプレイ外しに至っては2コマだし赤7ビタもプレッシャーないから感心するレベルのことじゃない
リプレイ外しに関しては推奨DDTポイントと一緒だし
10:2015/03/24(火) 19:33:21.68 ID:
異常だろこの島は
12:2015/03/24(火) 19:46:10.26 ID:
まあスロット界の意識高いやつらが打ってるよね
大抵1万使ったら即退散してるけどw
14:2015/03/24(火) 19:54:56.24 ID:
ビーマックス打ってる俺はプロ(勝ってるとは言ってない
15:2015/03/24(火) 19:59:28.91 ID:
昔DJラオウというやつがいて
そいつが花火のフラッシュつくってたんだけど泣かそうとして全然泣けないの
お前親でも殺されたの?
16:2015/03/24(火) 20:29:26.95 ID:
まずなんでサングラスしてるやつ多いの?この島
19:2015/03/24(火) 20:45:54.17 ID:
ジャグでさえ6ないのに
それより割高い台に高設定入れるわけないだろ
105%ですらケチって使わないのに
24:2015/03/24(火) 21:54:16.65 ID:
>>19
ほんとこれ
47:2015/03/25(水) 09:01:09.40 ID:
>>1なんか判るわ。
寿司屋でも通ぶって、普通の人が頼まないネタから注文しちゃう系な~~。
48:2015/03/25(水) 09:12:24.74 ID:
>>47
いや、全然分かってないw
むしろ、お決まりしか頼まねえほうだよ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
