【パチンコ】ST機10連以内に当たったら - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ST機10連以内に当たったら

1:2015/03/26(木) 22:38:20.10 ID:
めちゃ損 連荘の期待値飛んでく

2:2015/03/26(木) 22:39:41.06 ID:
ロングSTなんかなおさら損
余った分上乗せしてもいいだろ 
それでこそ本当の継続率が実現するんだと思うの
3:2015/03/26(木) 22:41:36.10 ID:
STの連荘が期待値にいつまでたっても追いつかないのはこいつのせいでしかないと
思う 難しい計算はわかんないけど
6:2015/03/26(木) 23:00:10.88 ID:
確率の収束力が働いて次回はほぼ駆け抜け
7:2015/03/26(木) 23:00:48.62 ID:
即当たり続くとパタリとリーチすらかからなくなって駆け抜けるよね
10:2015/03/26(木) 23:08:30.95 ID:
>>6
最近ST終わり間際に当たって次めちゃくちゃ早く当たって駆け抜け
11:2015/03/26(木) 23:11:08.78 ID:
とにかく駆け抜け
12:2015/03/26(木) 23:13:08.57 ID:
大連チャンする時は一桁でもよく当たるしラスト10回転で当たりも何度か絡むもの
ただ三度即連が続いたら半分弱様子をみて雲行き怪しければ保留消化!
ロング変動してるうちに保留を点けて流れをずらす
次からは二度即連で対応よろし
13:2015/03/26(木) 23:18:22.23 ID:
それか肉甘みたくSTエクストラつけんかい!
MAXなんだからいかに連荘するか スルーショボ連なくすようにつくるべきだろ
そうしてたらこんなパチ人口ヘらんかったわ ぼけぇ!
14:2015/03/27(金) 00:24:21.25 ID:
玉減る前に当たるんだから特だろ
15:2015/03/27(金) 01:35:03.81 ID:
>>14
これが分からないから負け組なんだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
