【パチンコ】龍が如くを何故出さないんだ? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】龍が如くを何故出さないんだ?

1:2015/03/27(金) 10:55:44.42 ID:
見参は龍が如く時代劇版だからつまらん
神室町が舞台の本家のほうを出してくれ
セガだからサミーさん頼むよおおおおお
北斗を超える機種になること間違いない!

2:2015/03/27(金) 11:05:41.41 ID:
「お前ら運が悪かったんだよ」カットインが出たら激熱!
堂島の龍発動で激熱
3:2015/03/27(金) 11:18:33.45 ID:
反社会組織が題材だから無理だな
検定通らない

維新なら出せるし、下手すりゃ作ってるかもな
4:2015/03/27(金) 11:43:24.77 ID:
桐生ちゃ~ん
6:2015/03/27(金) 12:53:22.21 ID:
真島の兄さん(;´д`)ハァハァ
7:2015/03/27(金) 12:58:19.04 ID:
蒼天はわりとマフィア側の話なのに大丈夫だよね
8:2015/03/27(金) 13:14:46.24 ID:
パチンコとヤクザは水と油なのかい?
神室町ステージ
蒼天堀ステージ

バトルモードは桐生(堂島の龍)or真島(嶋野の狂犬)が選べる

やべwwwwwwwwたまんないwwwwwwww
9:2015/03/27(金) 15:09:27.77 ID:
昔は「お竜さん」なんて直球の台もあったのにな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
