【パチンコ】ホルコン考えて打つのそろそろ疲れてきた - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ホルコン考えて打つのそろそろ疲れてきた

1:2015/03/28(土) 17:11:06.45 ID:
日にち 時間 台 島の状況
いろいろ考えながら打つのしんどすぎんぞ
平日のガラガラの時間帯なんてまったくでない
夕方から線香花火みたいなホルコン爆発

2:2015/03/28(土) 17:14:27.88 ID:
隣の台が吹いててもOUT
打つ前にその日の近隣台が当たってないか注意しよう
時々隣が20連とかいう履歴が残ってる 
3:2015/03/28(土) 17:15:02.73 ID:
そりゃ売上制御パチンコだからな
稼働が上がればある程度は出るかもしれんが
それもクソ店長の割数次第
もちろんガラガラチョンチョンの店は仮に一時的に客が来ても
割数を下げて巻き上げる

どっちみちボッタくられるのはガチ
4:2015/03/28(土) 17:28:32.16 ID:
オレアリア即当たり、隣1000ハマりのハルヒ
オレ5連が終わったと同じ位にハルヒ当たり爆連でこんどオレ600までつれてかれる
オレ当たったと同じ位にあっちハマり
最終的に両方競うようにハマりました
5:2015/03/28(土) 17:41:04.75 ID:
朝一から打てなくなったわ
なんか夕方から打った方が勝てる確率上がった
まあ朝一からだとダラダラ無駄に打っちゃうのがでかいんだけど
6:2015/03/28(土) 17:41:59.64 ID:
電子制御だからね
7:2015/03/28(土) 17:50:35.60 ID:
そういえば隣同士連してるの見たことないな
ある程度ガラガラな店です
そういう意味だと、ぼったでも丸半に行きたくなるんですよ
8:2015/03/28(土) 18:13:20.55 ID:
売り上げが無いのに出すわけないだろ
9:2015/03/28(土) 18:55:31.36 ID:
本当よ 店の規模客数にもよるけど
隣が2万発なんかだしてたら横はどんなヒキツヨでも釘よくても負けるよ
オカルトとかじゃないから 5年前はそんな風に馬鹿にされてたが
今の客数 還元率だと 誰が見てもわかるから
出してるやつの横は座らない これパチの鉄則
10:2015/03/28(土) 19:58:41.98 ID:
運だけで経営してるわけないからな
14:2015/03/28(土) 21:17:29.22 ID:
もうさわかってんだよ差玉グラフ見たら イカサマとゆうか遊戯(笑)なのは。、。でもさー あの連チャンした時に限ってくる演出とかが癖になってんだよ なんなんだよあのプログラム考えた奴。精神学にかなり精通してる これはもう精神崩壊遊戯なんだよ
16:2015/03/28(土) 21:23:53.53 ID:
10年間いろいろ楽しい思い出もあったけどそろそろ辞めるよ
パチンコはアリアなくなったらやめて、スロットはジャグのみ
17:2015/03/28(土) 21:33:03.00 ID:
もうさーわかってんだよー初当りが自分が投資した金額なのはー でもわざと演出見せないでイライラさせて初当り軽く勘違いさせておい銭させるのはー
19:2015/03/28(土) 21:40:21.32 ID:
>>16
そうなんだよー 俺もアリアだけは信用してたんだけどやっぱり時期が過ぎると一緒なんだよどのスペックもー 海ももう完全に変な偏りしてるしー わかってんのにあの精神崩壊プログラムがー
20:2015/03/28(土) 21:49:24.79 ID:
>>14
全くだ
イカサマ全開だからな
同一グループ意識してるだけでも「当たり」そのものが配分方式で制御してるのが判る
もうたったそれだけで確率なんてもんは無いことが判る
大人が遊ぶにはあまりにもくだらない低俗遊戯
21:2015/03/28(土) 21:51:01.53 ID:
もう最近は0.4パチでホルコンに嫌気がさして玉ばら蒔いたり トイレに流したりするしか楽しみがないんだよ なんでみんな普通に座ってられるんだよ
22:2015/03/28(土) 21:56:55.69 ID:
もうさーわかってんだよー 確率では計算されてるけど差玉で利益でる割り振りに計算されてるのは 勝てる割り振りもあるけど10台に1台だろ? 初当り十回に1回は差玉内にグラフが跳ね上がる
24:2015/03/28(土) 22:47:20.76 ID:
性格悪くなってきた
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

髮サ蟄仙宛蠕。縺ヲ?暦ス暦ス暦ス
縺昴s縺ェ縺ォ繝帙Ν繧ウ繝ウ?育ャ托シ峨d蠎怜?縺ォ蜃コ邇牙宛蠕。縺輔l縺ヲ繧九→縺九う繧ォ繧オ繝槭□縺ィ縺区?昴≧縺ェ繧峨?∵遠縺。縺ォ陦後°縺ェ縺阪c縺?>縺ョ縺ォ縺ュ縺医?b

2015-03-30 10:51 from -

↑コイツラ全員オカルトwwくそわろたww

2015-04-07 23:08 from パチンカーさん@名無し

真面目に書いてるのかなこれ?ばかすぎ

2015-04-09 11:48 from - | Edit

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
