【パチンコ】ひぐらしってスペック以外は最高だったよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ひぐらしってスペック以外は最高だったよな

1:2015/03/29(日) 12:13:59.03 ID:
まずこぼさない惨劇回避アタッカー
加速装置、スルーの位置、電チューの拾い
確変機の右打ち消化はひぐらしを見習うべき
演出もまあまあ

2:2015/03/29(日) 12:14:54.02 ID:
■スペック
CRひぐらしのなく頃に頂 -MAX Ver-

大当たり確率 1/380.75(確変中:1/52.52)
確変突入率 75%
賞球: 3 & 1 & 10 & 14
小当り確率: 1/380.75(ヘソ)
【ヘソ入賞時】
16R確変(実質12R 時短:次回):57%
16R確変(実質4R 時短:次回):10%
16R確変(出玉無 時短:次回):6%
4R確変(時短:無し):2%
4R通常:25%
【電チュー入賞時】
16R確変(時短:次回):73%
4R確変(出玉無 時短:次回):2%
4R通常(出玉無 時短:30回):15%
4R通常(出玉無 時短:20回):5%
4R通常(出玉無 時短:10回):5%
3:2015/03/29(日) 12:26:30.58 ID:
加速装置だけ最高だった
北斗とか打ってると、確変中だらだら何度も煽りまくりで中々当たらんでストレス貯まる
4:2015/03/29(日) 12:29:24.71 ID:
>>3
ウルトラマンとかさらにバトルに引き分けがあるからな
5:2015/03/29(日) 12:30:56.78 ID:
ライトなら出玉ありならオール16でそれなりに出玉もあるのにスペックだめだと!?
6:2015/03/29(日) 12:36:12.62 ID:
ギシアンモードのBGMは好き
7:2015/03/29(日) 12:39:29.84 ID:
アタッカー →取りこぼさないがオーバー入賞もほぼ無い
加速装置 →消化が速くなるまで意味なし 止め打ちしないとジリ減り
下アタッカー →ゴミ

スペック以外はサイコーなんじゃね(笑)
8:2015/03/29(日) 13:01:52.41 ID:
ギシアンモードは面白かった
9:2015/03/29(日) 13:44:27.35 ID:
アタッカーしか褒めるところのないクソゴミ台
10:2015/03/29(日) 13:53:03.17 ID:
加速発動前で減るってよっぽど残念なホールなんだな
11:2015/03/29(日) 14:04:44.27 ID:
加速装置の良いところは他の賞球1の電チューに比べて、それどころか賞球2の電チューに比べても減らないところかな
12:2015/03/29(日) 14:29:40.92 ID:
スペックは残念

全16Rじゃなく15%位4R入れていいから玉あり確変80%にしてほしかった
13:2015/03/29(日) 14:55:47.33 ID:
止め打ちしないなら別にいいが
うちっぱなら加速装置でも玉はこぼれる 絶対増えないしね
14:2015/03/29(日) 15:53:29.29 ID:
ライトミドルの方のスペックは良いと思うけどな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
