【パチンコ】最近朝イチ不発で夕方くらいから出だすことが多いよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】最近朝イチ不発で夕方くらいから出だすことが多いよな

1:2015/03/30(月) 00:50:51.88 ID:
コントロールされてるみたいにさ
朝~昼は当たっても単発や2、3連して嵌まり
夕方~夜は連ちゃん伸びまくりな不思議な現象

2:2015/03/30(月) 00:53:07.94 ID:
この前グランドの店でな。
朝一ルパンMAXのカド3が 1 or 2回転で確変ひいてたよ。
奇跡は本当にあるんだね。
3:2015/03/30(月) 00:54:13.50 ID:
ちなみに残りのカドは俺がうってて1000はまって通
4:2015/03/30(月) 01:01:16.32 ID:
利益確定させてからが多いからね
あと仕事帰りのリーマンに勝たせて土日に打ちに来てもらう
5:2015/03/30(月) 01:04:14.30 ID:
土日の夕方~夜は正月なみの回収タぁ~イム
とくに日曜日
6:2015/03/30(月) 01:05:54.20 ID:
朝一は辛うじて当たるけどそっから当たり回数伸びないねジジババが消え始めてるのもこれだろな
7:2015/03/30(月) 01:24:50.33 ID:
平日の午前中は地獄。最近は土日のほうがマシ
9:2015/03/30(月) 02:02:44.51 ID:
朝昼夕夜ぜ~んぶ客が飛んで閉店準備回収タイム
パチンコおわた
10:2015/03/30(月) 04:18:55.39 ID:
昼~夕方はの中間タイムがグロい
11:2015/03/30(月) 10:46:07.92 ID:
平日→朝昼はジジババに出して夕方以降仕事してるやつから抜く

土日祝日→まんべんなく抜く
12:2015/03/30(月) 10:57:04.57 ID:
学生は休みだから最近糞スレ乱立がさらに加速してるよな。
一番脳がさえてる時のこの発想力とか将来絶望しかないな。
13:2015/03/30(月) 11:28:31.39 ID:
>>1
データロボサイト7でもその通り朝一走るのが激減 皆無の時もある そして後半走り出す
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
