【パチンコ】おっさんがウルトラマンで60連チャンしてると話題にwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】おっさんがウルトラマンで60連チャンしてると話題にwww

1:2015/03/30(月) 20:48:25.49 ID:
ソース ツイカスより

おっさんが60連しててもうすぐ70連!
http://i.imgur.com/IuFEJ1S.jpg
http://i.imgur.com/yFlbYYU.jpg

2:2015/03/30(月) 20:50:54.12 ID:
角台だし遠隔、裏ロム
3:2015/03/30(月) 21:01:16.06 ID:
こうゆうのがあるから冷めるんや
4:2015/03/30(月) 21:05:15.87 ID:
慶次スレで80連の画像張ってる奴居たぞ。
6:2015/03/30(月) 21:24:12.57 ID:
もうすぐ70連にしては出玉少なくない?
7:2015/03/30(月) 21:25:58.77 ID:
そりゃあ隣は誰も座らんわ
9:2015/03/30(月) 21:32:19.85 ID:
今やこういうの(しかもカド番0設定だろう)って誰も釣られないのになw
割数制御だからおっさんが出てる分
他の同機種台、さらには他の機種まで割数が下がって回収設定されてるからな

しかもこんなあやしい爆発台、一般人らしい人が出してるのみたいことないな
大体それ系だよなw
何かしらの関係者とかね
12:2015/03/30(月) 21:45:23.84 ID:
>>6
別積みだろ
14:2015/03/30(月) 22:46:37.97 ID:
>>6
出玉写ってるほう49連だしこんなもんじゃね?
17:2015/03/30(月) 23:51:04.69 ID:
>>6
4R(あるのか知らんが、とにかく16R以外)を多く引いてるのかもよ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
