【パチスロ】今思えば獣王って良台だったよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】今思えば獣王って良台だったよな

1:2015/03/31(火) 10:37:33.33 ID:
店がベタピンで稼動が終わったけど

3:2015/03/31(火) 11:46:15.38 ID:
ほんとに!?
6:2015/03/31(火) 11:59:50.74 ID:
ライオーンだー
7:2015/03/31(火) 12:13:23.37 ID:
磁気がわるかったね
猛獣だけに
10:2015/03/31(火) 12:45:46.92 ID:
爆裂ATの先駆けだしな
11:2015/03/31(火) 13:07:12.86 ID:
出た当初の出玉感は凄かったな
箱積んでないとか恥ずかしいのうwwwwみたいな雰囲気あった
13:2015/03/31(火) 13:16:57.88 ID:
サラ番よりはおもしろかったと思う
14:2015/03/31(火) 13:18:32.63 ID:
朝一、1G回したあと全員がリールを覗き込んで
数分間シマ中が静寂に包まれる異様な光景
15:2015/03/31(火) 13:20:59.90 ID:
これって5号機の獣王の事言ってんの?
初代獣王なら今思わなくても誰もが思う良台だったけど
16:2015/03/31(火) 13:24:44.83 ID:
逆ハサミでゾウをテンパイさせて
中リールは上段にゾウをビタ
レギュラーならそのまま揃い、15枚役が揃えばビッグ確定
17:2015/03/31(火) 13:30:05.03 ID:
ダチョウは一番嫌だったな、ライオンのがマシ
19:2015/03/31(火) 13:51:27.17 ID:
初打ちでダチョウで1,600乗っけて万枚出してから指一本触れなかったな
みんなわりと1回やらかせば卒業できた台じゃね?
中毒性より無理ゲー感が勝っちゃう
34:2015/03/31(火) 18:45:54.89 ID:
>>19
よく分からないまま事故って帰ってから解析見たりしてこんな展開二度とむりやん!ってなるよね

おかげでハーデスもビンゴもサラ番長も初打ちで5千~万枚出て養分にならないで済んでる
47:2015/04/01(水) 00:44:46.40 ID:
>>19
無理ゲーというか
なんかATがクソつまらんかった。
50:2015/04/01(水) 02:07:31.83 ID:
>>19
ダチョウ完走がまんまい確定みたいなものよくみるけど実際完走したらまんまい近い枚数出るの?
というかダチョウ完走以外まんまいへの道はないの?
53:2015/04/01(水) 02:46:24.71 ID:
>>50
安定して200以上乗るゾウサバ複数回引く+ゴリサバで超頑張る+ダチョウでそこそこ乗る

これで17000枚出ました(*´ω`*)
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
