【パチンコ】郡予告のセンスがある台挙げてけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】郡予告のセンスがある台挙げてけ

1:2015/04/01(水) 23:04:36.06 ID:
これはダブルライディーンやね

2:2015/04/01(水) 23:07:08.86 ID:
言うと思った
3:2015/04/01(水) 23:07:46.65 ID:
エヴァ最後のシ者の群予告好きだったわ
最後にカヲルが居るプレミアとかあったり
4:2015/04/01(水) 23:08:19.99 ID:
聖闘士星矢かと思ってスレ開いたら違った
5:2015/04/01(水) 23:11:45.26 ID:
初代カイジ、初代カイジ沼の黒服群はシュールで好き
6:2015/04/01(水) 23:12:48.44 ID:
餃子群
7:2015/04/01(水) 23:16:00.83 ID:
団地群
8:2015/04/01(水) 23:22:39.63 ID:
ひとみの料理教室(ゴキブリ群)一択
9:2015/04/01(水) 23:23:21.55 ID:
いや、そもそも魚群が流行ったから何でもかんでも群にするっていう発想がダサいから…
だからダサさで笑いを取りにいった南国麻雀のリー坊群みたいなのが本当にセンスがあると言えるのでは
10:2015/04/01(水) 23:34:54.71 ID:
つい最近動画で見たやつだけどマジカルハンターの「・・・・激熱」みたいな台詞ふきだしの群
しかも外れててワロタ
激熱が群で来て外れるっておかしいだろ
11:2015/04/01(水) 23:46:33.89 ID:
英霊進群
12:2015/04/01(水) 23:59:29.30 ID:
初代マクロスかな
あんま面白くなかったけど群予告だけカッコ良かった
13:2015/04/02(木) 00:12:40.49 ID:
モモキュンの群すき
14:2015/04/02(木) 00:44:13.05 ID:
おまえら聖闘士星矢打った事ないの?
あの黄金群カッコ良すぎるやん。
15:2015/04/02(木) 00:51:34.45 ID:
>>1 ダブルライディーンって打った事ないんだが
高尾って事は、もしや群予告でノーマル止まりありって意味のセンスあるって事?(笑)
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
