【パチンコ】もう後が無いところから大勝ちした人来て - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】もう後が無いところから大勝ちした人来て

1:2015/04/01(水) 22:52:07.14 ID:
連敗が続いて乱れうち 未練打ち スロATにまで手をつける始末
もうお金ありません 20万負けです
生活費はカツカツでもうだめです! 
こういう状況から抜け出すのは今のパチとスロでは無謀なのだろうか

2:2015/04/01(水) 22:53:53.64 ID:
働く
3:2015/04/01(水) 22:55:28.36 ID:
ぼろぼろの状態で千円カイジ打ったらまさかの当たり 
もう俺はリアルカイジだ後がねえと思い着席したら
赤保留 当たり(これだけ興奮した当たりは久しぶり) 
なんとかし!がでて 普段ボタン押さないことも多い俺が
全力で勃起ボタン押す 単発
負け犬モード消化中はなんともさびしい感じだった
4:2015/04/01(水) 22:59:48.26 ID:
日またいで7万負けから009で3万勝ちまでもっていった
5:2015/04/01(水) 23:02:47.17 ID:
煽るつもりはないけど、無謀か?と聞かれれば「無謀です」と
答えざるを得ない。現状のパチ/スロでは。

むしろ20万円負けでカツカツになる生活環境を見直すべき。
6:2015/04/01(水) 23:05:50.37 ID:
勝てるなら客1/3になってないわな。そりゃ勝ってる人が0とは言わんが
多分他のプロ選手ぐらいのハードルあるで
7:2015/04/01(水) 23:08:35.54 ID:
朝からMAX乱れ打ちして1回も当たらず15万負けて
せめて当たりを見ようと甘に行ってストレート4万負けて
最後の1万でハーデス行って1kでGOD引いてそのまま閉店まで出っ放しでギリギリ1万枚出た。

グッタリした。
8:2015/04/01(水) 23:22:46.73 ID:
>>7
少し笑った

起死回生の一撃…と言えば聞こえはいいけど、それだけ虚しい万枚も珍しいな


どうでもいいかもだけど、先週の俺の戦績
△9万+1万+3万+6万
△5万△3万

…しばらく休むわ
9:2015/04/01(水) 23:36:47.67 ID:
まぁ5年前くらいまでは稀にそういう事もあった
今は絶望的なほど出ない
もはやギャンブルとして成立してない
ただ金を捨てに行くだけ
少ない金を増やしたい気持ちは分かるけど、せめて競馬競輪にしとくべき
店行ってもジジババが1パチ打ってるだけで、4円のミドル以上なんて一人も打ってないぞ
もうパチンコ産業は終わり
業界も立て直すつもりはなく最後の一滴まで客から搾り取るだけ
10:2015/04/01(水) 23:38:57.96 ID:
3kで一ぱち行って、甘いの木で2万発出して、4ぱちの店で海で万発。からの4日間で200k強浮きってことがあった。

その後は、忘れたw
11:2015/04/02(木) 00:17:04.92 ID:
マイルドな甘デジを換金率悪い店でもいいから25回転以上する台ぶん回す
3万から30万に増やしたわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
