【パチンコ】エヴァが明らかに他の80パーより連チャンしてる件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】エヴァが明らかに他の80パーより連チャンしてる件

1:2015/04/01(水) 18:08:50.87 ID:
履歴見ると明らかに連チャンしてる北斗やV3より

6:2015/04/01(水) 19:01:53.68 ID:
私のスルーも含まれてますか
7:2015/04/01(水) 19:14:39.40 ID:
連チャンするけど明らかに他のMAXよりハマる気がする
店によるのかな…○だから悪いのかな
8:2015/04/01(水) 19:36:39.21 ID:
そもそも出玉無しの当たりがある時点で・・・
9:2015/04/01(水) 19:41:09.14 ID:
そのぶん有り得んくらいハマる
10:2015/04/01(水) 19:48:57.91 ID:
俺の履歴はスルー4回二連2回五連1回なんだが
11:2015/04/01(水) 19:56:09.85 ID:
完全体感だが正直言いたいことはわかる。続くときは結構続く。ただその分単発で終わる回数も多いと思う。
単純に波が荒いだけじゃね
12:2015/04/01(水) 20:40:24.05 ID:
エヴァ9まだあまり打ってないが成績。

4,15,3,2,10,3,1,1…。
平均4.87くらいかな。
13:2015/04/01(水) 20:44:01.64 ID:
エヴァで連チャンするイメージが全くないわ
調子いいと最終的に5万発くらい出てるけど初当たり軽くて少しずつ増えてくイメージ
17:2015/04/01(水) 22:24:08.23 ID:
初当たり170回ぐらいだけど平均連5.1とかだわ
Rはほぼほぼ振り分け通り
18:2015/04/01(水) 22:35:25.18 ID:
エヴァはラウンド悪い方ばっかに片寄る
23:2015/04/02(木) 10:01:28.71 ID:
連したところで4R祭り
24:2015/04/02(木) 10:13:47.52 ID:
6連続スルー中。
もう打ってないけど
25:2015/04/02(木) 12:31:09.11 ID:
5回に1回は2万発出さないと勝てない
STが時短の時があるし
26:2015/04/02(木) 12:47:09.17 ID:
半分は単、3割は2~3、1割出玉無しスルー
つまり9割4連以下のクソ台なんだが?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
