【パチンコ】もしもシーサー。が店長だったらどうなるか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】もしもシーサー。が店長だったらどうなるか?

1:2015/04/02(木) 22:30:15.81 ID:
店員の挨拶は良さそう

2:2015/04/02(木) 22:35:22.52 ID:
設定入れない
自分の人気だけで集客できるのを知っているから
ニコニコしてても心はヤクザ
そんなイメージ
3:2015/04/02(木) 22:40:23.66 ID:
店長が設定を決める
そう考えていた時期が僕にもありました
5:2015/04/02(木) 22:51:26.68 ID:
ハゲに優しい
6:2015/04/02(木) 22:53:48.51 ID:
台を〇形に設置して角台を無くす
7:2015/04/02(木) 23:16:12.17 ID:
店員がやたら「~でございます。」口調

店員が仕事中に嫌な事があるといきなり店外に出て勝手にリフレッシュしてる。
8:2015/04/02(木) 23:34:13.43 ID:
ハーデス打つわ
9:2015/04/02(木) 23:47:12.32 ID:
シーサ「ゴッドやフリーズ引けば出やすから設定は入れやせん」
10:2015/04/02(木) 23:58:42.01 ID:
シーサってそんなやすやす言ってたっけ
やりやした位だろ、確か
11:2015/04/03(金) 01:00:53.36 ID:
(新台)投資25万枚から100万枚の回収です
え~プラス75万枚いや~やりやしたね(マジキチスマイル)
12:2015/04/03(金) 01:02:06.69 ID:
シーサが店長だったら?

常に全台設定1

シーサ「最高ですね~!思わずヨダレが出てしまいました。」
13:2015/04/03(金) 01:42:21.43 ID:
よくしらんけど、シーサってやつは元店長なんだろ
14:2015/04/03(金) 01:51:06.68 ID:
設置台が全台ハーデス
15:2015/04/03(金) 01:53:28.18 ID:
他が出ない中、ヒコが角台で毎日出してる
16:2015/04/03(金) 02:20:30.69 ID:
GODは手堅く設定1
17:2015/04/03(金) 02:40:52.06 ID:
ガイアとの違いがわからねえw
18:2015/04/03(金) 02:44:37.31 ID:
イメージキャラクターが眼鏡オールバックシーサー
19:2015/04/03(金) 02:59:35.86 ID:
イメージキャラクターの名前はつかさちゃん
21:2015/04/03(金) 03:12:52.09 ID:
つかさの犬になりそう
22:2015/04/03(金) 03:23:29.20 ID:
TSUKASAR DOG HARGES

ツカサードッグハーゲス

まさにつかさの禿げ犬だろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
