【パチスロ】おまいらビタ押しのやり方マジで教えてくれ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】おまいらビタ押しのやり方マジで教えてくれ

1:2015/04/01(水) 21:01:16.97 ID:
クランキーコレクションのregで中リール赤7ビタはできるんやが左のコンドルが全然見えない
ひぐらしうみねこの白7もほとんど見えない
どうやったら見えるようになるん?(´・ω・`)

2:2015/04/01(水) 21:01:57.59 ID:
3日でビタできないならセンスないから引退しろ
3:2015/04/01(水) 21:02:52.25 ID:
見えるまで続けるしかない
4:2015/04/01(水) 21:06:45.10 ID:
台から少し離れてリールを見よう。
5:2015/04/01(水) 21:13:35.42 ID:
ジロウスレかと思ったよw
7:2015/04/01(水) 21:19:15.31 ID:
眼科行って色彩の検査受けてみるべき
9:2015/04/01(水) 21:23:15.19 ID:
頑張れ!
10:2015/04/01(水) 21:24:30.83 ID:
リールは一定回転で回る
白く光ってるのが
1、2、3、びたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁ
12:2015/04/01(水) 21:34:08.07 ID:
ビタって多分出来ない奴はずっと出来ないよ
100メートル走いくら頑張ってもある程度のとこまでいったら伸びなくなるだろ?
それと一緒
13:2015/04/01(水) 21:34:48.71 ID:
ビタっとやる
68:2015/04/02(木) 18:39:43.60 ID:
>>1
見なくていい
タイミングと慣れで成功率9割以上にはなる
76:2015/04/03(金) 01:30:16.63 ID:
>>68
慣れなきゃならん時点で
87:2015/04/04(土) 03:10:52.99 ID:
>>1
バーとか7とか
見やすい絵柄を直視して
一周のタイミングごとに目で追えばいい
まあ1秒弱ごとに目を上から下に一回下ろして直視すればいいだけの話し

全リール見えるやつは稀
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
