【パチンコ】ルパンの最高傑作って何か予想してけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ルパンの最高傑作って何か予想してけ

1:2015/04/05(日) 00:22:26.10 ID:
どう考えてもルピナス甘だろ?
初代も確実に名機だが
不二子におかませもおもしろかったな

徳川、タマダスはイマイチ
WIMはストーリーが良くできてたのと、甘がめちゃくちゃおもしろかったな

消されたはMAXは良かったが甘が残念過ぎた。

2:2015/04/05(日) 00:25:39.33 ID:
カリ城一択
3:2015/04/05(日) 00:26:36.36 ID:
>>2
(原作の話じゃ)ないです。
後どう考えてもカリより複製人間のがおもろい
4:2015/04/05(日) 00:27:06.56 ID:
WIMだな
とくにストーリーリーチ暴走列車は最高
5:2015/04/05(日) 00:29:00.27 ID:
>>4
WIMは作画気合入ってたなあ
お宝盗むリーチも13本くらいあったしどれも見応えあった
ラウンドストーリーも面白かったし

特にビッグダイヤモンドの華麗なるチームワークプレイの原作オマージュが最高よね。
6:2015/04/05(日) 00:31:03.74 ID:
フィギュアが横についてたのは何?銭形のやつばっか打ってた
7:2015/04/05(日) 00:35:25.59 ID:
WIMのイイトコ
とにかく次元がカッコイイ
10連以降の次元vsスネークは全てのci集めたいくらいカッコイイ

微妙なとこ
甘はバトルがない
アフィが転載する
8:2015/04/05(日) 00:35:58.74 ID:
ルピナスは最強リーチが酷かった刀と銃でバリア止めるってさぁ
10:2015/04/05(日) 00:38:44.94 ID:
銭形保留が糞すぎる
何で保留の段階でテンション下げるのよ
11:2015/04/05(日) 00:44:19.60 ID:
>>10
銭保留残したまま当たってラウンド行った時のモヤモヤ感ったらないからな
12:2015/04/05(日) 00:48:19.22 ID:
ルパンザサードも面白かったよ。
13:2015/04/05(日) 00:53:01.50 ID:
ルピナスはタイプラないとハズレだから糞
14:2015/04/05(日) 01:01:27.03 ID:
徳川が一番好きだった。
勝ち越してたからなんだけどな
15:2015/04/05(日) 01:01:36.53 ID:
>>12
あれもおもしろかったね
球体最高や
16:2015/04/05(日) 01:59:02.94 ID:
徳川はなんだかんだ良かったと思う
17:2015/04/05(日) 02:22:38.12 ID:
>>9
まぁプレミアに原作ムービー使ってたのは評価出来る
18:2015/04/05(日) 04:21:46.85 ID:
>>11
保留連チャンス(出玉あり当たりとは限らない)
19:2015/04/05(日) 04:33:36.56 ID:
>>18
2通の保留連はいいです。
20:2015/04/05(日) 07:13:57.63 ID:
1日で4万発出た徳川のライトミドル
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
