【パチンコ】ジジババって素直にパチンコ楽しめてるよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ジジババって素直にパチンコ楽しめてるよな

1:2015/04/06(月) 00:02:31.96 ID:
派手な役物が合体するだけで熱くなってボタン連打したりして当たりを期待できる心とか楽しんでるね

2:2015/04/06(月) 00:10:09.07 ID:
知能が低下してるからな
3:2015/04/06(月) 00:25:07.29 ID:
台に話かけたり

撫でたり、念力を
4:2015/04/06(月) 00:25:55.73 ID:
ボタンを連打すれば当たりやすくなると本気で思ってる
どうやって今まで生きてきたのか不思議だ
5:2015/04/06(月) 00:28:12.43 ID:
あのスピードはすごいな
実際壊してる台多いしw
6:2015/04/06(月) 00:31:41.51 ID:
ボタン連打は当たるためではなく、壊すためにやってる
とジジババが教えてくれた
俺は、ひじで連打したら店員が来た
ボタンにひびが入ったが当たった
7:2015/04/06(月) 00:34:15.68 ID:
左手で連打しまくって疲れたのか右手に変えて、それでも連打する貪欲さに拍手を送りたい
8:2015/04/06(月) 00:37:57.38 ID:
エヴァ9でボタン両手で交互に叩いてるジイサンいたわ。
しかも壊れるかと思うくらいの勢いで叩いてた。
7連、25連で無茶苦茶当たってたけど。
9:2015/04/06(月) 00:40:31.46 ID:
あの機械に娘達の給料や生活費が吸い込まれてると考えたら泣けるわな
実際に台パンしてる客の家族や親戚がチンパンジーみたいにはしゃいでる姿を目の当たりにしたらどうなるんだろう
11:2015/04/06(月) 00:47:13.74 ID:
二日間だけでいいからそんなジジババに12時間飯抜きトイレ休憩のみで打たせてパチンコのしんどさを骨身に染みさせたい
12:2015/04/06(月) 00:49:40.86 ID:
あいつら右手捻るだけで脳汁漏れちゃってるからな。
13:2015/04/06(月) 01:07:56.67 ID:
ジジババは海のハイワロ泡スーパーであそこまで盛り上がれるってある意味得してるよな
14:2015/04/06(月) 01:11:01.49 ID:
最後まで諦めない姿勢は見習うべきかも。
15:2015/04/06(月) 01:25:10.22 ID:
諦めなくても諦めても当たらないもんは当たらねえよ(笑)
16:2015/04/06(月) 01:36:06.89 ID:
老夫婦がいて通常時はババアがやって、確変になるとジジイに交代し転落するとまたババアに交代。
なんという亭主関白。
17:2015/04/06(月) 02:17:58.40 ID:
たまにそういう夫婦居るね
料理、洗濯、掃除、通常は女の仕事だと思ってるんだろうな
18:2015/04/06(月) 02:24:10.17 ID:
兎に角周りをキョロキョロし過ぎ
リーチの度に隣りを覗き込むな
19:2015/04/06(月) 02:25:25.16 ID:
魚群のこと魚って言ってるよな
20:2015/04/06(月) 02:55:37.79 ID:
ノーマル二段階=走るが全国共通なのか気になる
21:2015/04/06(月) 03:54:56.70 ID:
ひたすらキョロキョロタイプのジジババだけはあかん
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
