【パチスロ】明日ミリオンゴッド神々の凱旋を朝イチから並ぼうと思ってるけど - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】明日ミリオンゴッド神々の凱旋を朝イチから並ぼうと思ってるけど

1:2015/04/05(日) 23:34:50.74 ID:
とりあいず今日ウルトラバトルで4万発出したから手元に20万ほどあるんだが

5:2015/04/05(日) 23:47:29.25 ID:
マジレスすると2万。
これで爆発しなかったら諦めろ。
追っていくと果てしないぞ
6:2015/04/05(日) 23:48:02.60 ID:
24万
7:2015/04/05(日) 23:53:49.67 ID:
GODは危ないみたいなこというけど、15万くらい財布に入れて腰据えて一日打てば10万負ける事の方が少ないよ 一番負けるパターンは途中でヘタレやめすること
8:2015/04/05(日) 23:53:55.20 ID:
>>5
万枚出す時ってそんなもんよね
むしろ2万もいらない
10:2015/04/06(月) 00:25:15.72 ID:
テレビオンオフして
イメトレ中
11:2015/04/06(月) 00:28:09.04 ID:
>>10
わろたwww
12:2015/04/06(月) 00:29:33.71 ID:
私の軍資金は530000です
14:2015/04/06(月) 00:42:28.52 ID:
>>10
セルフフリーズとか天才かよ
15:2015/04/06(月) 00:49:47.02 ID:
>>10
コンセント引っこ抜いたらそれっぽいな
17:2015/04/06(月) 01:02:05.89 ID:
あのフリーズはブラウン管のテレビじゃないと再現できないと思うんだが
18:2015/04/06(月) 01:03:38.37 ID:
4月6日入れ替えのため店休日だらけwww
21:2015/04/06(月) 01:12:31.36 ID:
ゼウスの時は逆万枚あったし1日打つなら20万だな
おは天一体何人出てくるんだろうな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
