【ミリオンゴット神々の凱旋】打ってみた感想やら解析やら書いていけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【ミリオンゴット神々の凱旋】打ってみた感想やら解析やら書いていけ

1:2015/04/07(火) 16:42:08.21 ID:
【公式】
http://milliongod-gaisen-777.com/

【スペック】
システム:AT機(純増3.0枚)
ベース:約25G/50枚
天井:AT終了後1480G+α(前兆最大24G)※G-ZONE含む

【基本情報】
・135揃い/GG100G
・0揃い/G-STOP
・7揃い/GG100G×5SET以上
・S揃い/GG+SGG
・V揃い/GG+複数ストック

【プレミア役】
GOD揃い 確率:1/8192
GG5セット以上

赤7揃い 確率:1/???
GG+SGG

【機械割】
設定    AT    機械割
 1    1/???   ?????%
 2    1/???   ?????%
 3    1/???  ??????%
 4    1/???  ??????%
 5    1/???  ??????%
 6    1/???  119.60%

2:2015/04/07(火) 16:44:05.85 ID:
GG中の純増詐欺
GG中ファーンが15枚役の時にしかならないから静かすぎる

これだけで自信持って言える、これは糞台だ
3:2015/04/07(火) 16:46:52.62 ID:
GG中072停止から四連続液晶リール始動で000停止Gスポットがあるあたりかなり開発陣のワルノリを感じる…
4:2015/04/07(火) 16:47:10.34 ID:
朝から並んで抽選に漏れた
8割出てた、俺も打ちてー
6:2015/04/07(火) 16:47:50.17 ID:
こんな甘い台作ってくれるなんてホンマユニバさんの優しさは五大陸に響き渡るで
7:2015/04/07(火) 16:48:24.84 ID:
これから打とうと思ってる人まじで気を付けた方が良いぞ。
コイン持ち極悪で低設定は初当たりくっそ重い+GG中めったにセット数乗らないから
11:2015/04/07(火) 16:49:13.29 ID:
近所の80台設置ホール、半数が6000枚オーバー
21:2015/04/07(火) 16:57:14.51 ID:
業界にトドメ刺しちゃった????????????
27:2015/04/07(火) 16:59:20.64 ID:
ゴッド揃い後にV揃いしたのに4セットしかなかったんだが……
29:2015/04/07(火) 17:00:59.64 ID:
>>27
普通じゃね?
30:2015/04/07(火) 17:01:07.08 ID:
戦績報告
GG24セット
総ゲーム数4523g
投資10k
回収60k
GOD2回(プチュン、激熱)
赤71回(太陽の戦車)
※右上がり黄7メデゥ引くもスルー
G-STOP5回(リプ3連4回、4連1回)
S当選1回、ほかスルー
※S:赤7+2回
gg中の上乗せ(中段黄72回、中段青71回、黄75連2回、他はループ?)
特定役外初当り(中段黄71回)

感想
gg中はレバーオン力入って楽しい。
sggとgストは空気だと気付くまではメッチャ楽しい!!
通常時は斜め黄7が空気だから何が来ても当たる気がしない。
隣でゴッドinゴッドin赤7して黄79連してた人がアメグレ流してた。羨ま。
ループストックは弱い気がした。
パチに戻ることを決意。
79:2015/04/07(火) 17:27:40.77 ID:
隠しBGMが第九ってつまんねーな
89:2015/04/07(火) 17:38:01.91 ID:
そもそもバイブついてないチャンスボタンなんてないだろ
92:2015/04/07(火) 17:39:14.74 ID:
初日の話。
GOD三回赤7四回。
GODは昼の一時までに三回引いた。
一時期8000枚有ったが、そっから2500枚飲ませてヤメ。
初期投資が7kだったから良いけど、
ちょっと出して、その倍位飲ませてのループが激しすぎる。
謎連てあるのかね?
メデューサも引いたけど、赤7は揃わず。
ただレア役が滅茶苦茶確率上がるから、
裏ストックを複数個乗せられた。
謎でも何でも無いし、ループも弱い。
脳汁ポイントがほぼ無いわ。
コンボフリーズの方がよっぽど脳汁出るわ。w
127:2015/04/07(火) 17:59:33.43 ID:
天井でアメ流れようがGOD引こうが別積みしてようが+で終わってるやつは何人いるんだろうな
143:2015/04/07(火) 18:08:59.89 ID:
見た目のドル箱の山見ても意味がないんだよな
データ表示機を覗かないと
147:2015/04/07(火) 18:09:57.09 ID:
地獄のような顔してみんな打っててわろた
154:2015/04/07(火) 18:13:47.95 ID:
ベットボタンの熱さは元に戻ってる?
160:2015/04/07(火) 18:18:41.67 ID:
2万枚出す爆発力無いと思うこの台
169:2015/04/07(火) 18:23:53.15 ID:
系譜の時は突っ込んだ額はともかく、初日はほぼ全台出してたけどなあ
自分も8万いれて4000枚バックだったのは覚えてる
今回三台に一台も出てねえw
台の問題なのか店の問題なのか
179:2015/04/07(火) 18:28:55.09 ID:
この台、コインバンバン食うから
コイン積んでいても本当に勝っているか全く分からん
店にとって都合のいい機種なんだろうな。
181:2015/04/07(火) 18:31:16.75 ID:
8万円使ってて2-3千枚コイン箱入れて
積んでても客の負けだけど、外から見たら出してる見える
店にとってありがたい台だw
184:2015/04/07(火) 18:33:44.12 ID:
五千枚がセフティリードじゃないってのがこわい
持ち玉でちょっと遊ぼうなんて思ったらすぐに飲まれちゃう
187:2015/04/07(火) 18:35:43.49 ID:
いや、スランプグラフみりゃ一発やんw
193:2015/04/07(火) 18:38:20.55 ID:
GODなのによく打つな…
195:2015/04/07(火) 18:39:05.29 ID:
>>193
GODだから新台の時ぐらい出るだろうと思って
爆死するやつ多いんだよw
199:2015/04/07(火) 18:41:16.74 ID:
ポンド絡みの通貨いじくってるほうがGODより
何倍も恐怖味わえるんだけどな。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
