【パチンコ】よく見るしょぼロングリーチって当たることあるの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】よく見るしょぼロングリーチって当たることあるの?

1:2015/04/06(月) 12:56:27.44 ID:
たまにこういうリーチでサクッと当たってもいいじゃんとか思うんだが
激アツ系要素がてんこ盛りで外れるのはもうウンザリ

2:2015/04/06(月) 12:57:26.94 ID:
普通にあるとおもうけど
3:2015/04/06(月) 13:00:49.26 ID:
咲とかロングリーチに期待するレベル
4:2015/04/06(月) 13:03:58.93 ID:
沼の圧倒的スローはよく当たった気がする
5:2015/04/06(月) 13:16:26.35 ID:
確変中なら終了演出として当たる
6:2015/04/06(月) 14:20:19.19 ID:
最近の台は割とこういうのでも当たるの増えてないか?
それまでに当確とか出てる場合がほとんどだけど
後半行けばいいな程度の予告でも極稀にだけど当たるよ
結構なパチンカスでも2年に1回あるかないかだと思うけど
7:2015/04/06(月) 14:38:33.40 ID:
>>1
009は公式にものってないレアなロングリーチみたいなのがある
10秒くらいのリーチだがハズレたことない
8:2015/04/06(月) 14:53:14.26 ID:
高尾のは割と見るな
9:2015/04/06(月) 15:01:43.64 ID:
牙狼ならたまにある
10:2015/04/06(月) 15:04:37.47 ID:
牙狼は玉に当たるし、殆ど(必ず?)確変図柄直撃だよね
15:2015/04/06(月) 20:03:13.44 ID:
消されたルパン左下のゴミ煽りは当たるの?
天文学的確率なの?
21:2015/04/07(火) 00:39:20.14 ID:
そんな>>1に豊丸のピカイチやれ

擬似連なし!強リーチ1種類!
いきなり役物完成で当たり
普通始動でいきなり友背景クラスの
演出!
22:2015/04/07(火) 01:13:40.80 ID:
>>15
一回だけ始動時に大当たりで止まってビックリしたことはある
特に強い演出じゃなかったから二度見したわ
25:2015/04/07(火) 08:29:23.80 ID:
>>15
あの煽り糞過ぎるな
何で無意味にルーレット始まる前にゲキアツや大当たりに止まるんだよってね
28:2015/04/07(火) 09:51:58.61 ID:
>>15
あれはリーチではなく予告の一種だろいだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
