【パチスロ】ミリオンゴッド神々の凱旋打ってた女の人が崩れ落ちてた - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】ミリオンゴッド神々の凱旋打ってた女の人が崩れ落ちてた

1:2015/04/07(火) 16:25:36.77 ID:
凄いスローモーションだった。
空き台探してたら30才ぐらいの女の人がもう辞めそうだったので近づいた。
そしたら、女の人が立ち上がった瞬間に劇団員みたいに崩れ落ちてた。
座ろうと思ったけど、その様を見て帰宅を決意したw

3:2015/04/07(火) 16:30:03.20 ID:
ゴッドッンって落ちた
4:2015/04/07(火) 16:30:18.36 ID:
お兄ちゃん後ろのでっかい箱からコイン手持ちで出してて泣けた
5:2015/04/07(火) 16:31:20.23 ID:
GODのバイブ振動に子宮が耐えられなかったんだろうな
6:2015/04/07(火) 16:41:58.80 ID:
事故待ち。以上
7:2015/04/07(火) 16:49:16.08 ID:
Gガッツリ
Oオーエル
Dダウン
8:2015/04/07(火) 16:51:26.20 ID:
>>1
美人だったかどうか
9:2015/04/07(火) 16:55:10.02 ID:
>>1
抱き止めて大丈夫ですか?って声かけたら「お、お金かしてください…倍にして返しますから…」って言われたんだろ?
10:2015/04/07(火) 16:58:14.74 ID:
>>8
綺麗な人だった。でも倒れ方がひどかったw
11:2015/04/07(火) 17:03:51.42 ID:
闇金ウシジマくんに出てくるようなキャラを現実で見るとすげぇ満たされるよな。
12:2015/04/07(火) 17:04:37.41 ID:
>>10
どさくさに紛れてオパーイ揉みながら支えるが正解だったな 残念w
14:2015/04/07(火) 17:14:35.56 ID:
ただの貧血じゃねーの?
16:2015/04/07(火) 17:40:22.50 ID:
でも今回のGODはそれがじつわになる可能性高いからな。倒れるのはほとんど汚いオッサンだろうが
17:2015/04/07(火) 17:51:34.69 ID:
神に召されたんだな

ナムナム
18:2015/04/07(火) 18:12:36.63 ID:
30の女とかGOD打ってたらお誘いするんだけど
可愛かった?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
