【パチスロ】結局ユニバーサルの1強になってきたなwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】結局ユニバーサルの1強になってきたなwww

1:2015/04/08(水) 12:07:12.00 ID:
サミー終わり

2:2015/04/08(水) 12:21:48.73 ID:
嬉しくないが、そうだな。
3:2015/04/08(水) 12:32:06.36 ID:
何だかんだ言ってユニバは打ち手の気持ち考えて作ってるは、CZへの前兆も短いし
サミーみたいに前兆引っ張って煽ってCZスルーで終了とか本当に詐欺にあった気分
4:2015/04/08(水) 13:15:04.07 ID:
Sammyは客離れが早いからな。
ビッグタイトルもほぼ全滅だし
サミー系のロデオも含めて鬼武者、蒼天、カイジ、獣王、アラジンがコケた今、次の北斗が全ての運命を握ってるな
6:2015/04/08(水) 13:26:46.63 ID:
今のSammyは打ち込む気にもなれない
7:2015/04/08(水) 13:50:58.08 ID:
正直サミーは舐めすぎ
8:2015/04/08(水) 14:14:35.28 ID:
>>4
仮に北斗良くても、もう無理だろ
融通利かなすぎる
9:2015/04/08(水) 14:23:58.37 ID:
ユニバは低設定域に夢がある点が多いからな。

Sammy機好きだが
11:2015/04/08(水) 16:13:44.65 ID:
俺はサンキョー好きだぞ
隣にあったらイラつくけどな
12:2015/04/08(水) 16:38:10.05 ID:
>>4
サギ-にはまだ仮面ライダーシリーズやディスクアップ等々があるんだぜww
13:2015/04/08(水) 16:49:25.78 ID:
>>4
良かったサラ金はセーフだぁ^_^
14:2015/04/08(水) 17:01:02.91 ID:
ユニバは本当にスロットを好きな人が作っている感じがする
他社は自分の作った台はホールで打たない奴が作っている感じがする
18:2015/04/08(水) 17:41:43.25 ID:
チェリーで遊びすぎや
20:2015/04/08(水) 17:53:51.78 ID:
サミー、平オリはインチキ小役を押した結果落ちぶれたな。
あんなん騙し続けられるわけないのに。
23:2015/04/08(水) 20:03:25.77 ID:
周りが勝手に自滅した感じだけどな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
