【パチスロ】神々の凱旋で負けすぎてハイジになったやつ出てこいww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】神々の凱旋で負けすぎてハイジになったやつ出てこいww

1:2015/04/08(水) 20:39:31.85 ID:
フラグが…、フラグが立たない!

2:2015/04/08(水) 20:40:09.22 ID:
うわ・・・・
3:2015/04/08(水) 20:42:30.18 ID:
くっそワロタンゴwwwwwwww
8888888888888888
4:2015/04/08(水) 20:44:51.94 ID:
くっそわろた
5:2015/04/08(水) 20:45:54.44 ID:
ペーターソロ活動!
ペーター、ピン!

ベタピン!
6:2015/04/08(水) 20:46:27.60 ID:
腹筋崩壊....
7:2015/04/08(水) 20:46:30.70 ID:
www
9:2015/04/08(水) 21:03:32.25 ID:
ゼウスじいさーん
10:2015/04/08(水) 21:05:12.49 ID:
マルハンは なぜ~♪
家賃まで 吸い取るの
あの爺は なぜ~♪
わたーしより 出してるの

おしーえて おじいさん
おしーえて おじいさん
たすーけてー アコムの無人機よ~♪
11:2015/04/08(水) 21:46:13.58 ID:
236000円消えた
2日で消えた
食べたもの:おにぎり、ラ王、吉牛、サンドイッチ、ゆで卵、ラ王、おにぎり、赤いきつね
飲んだもの:缶コーヒー10本くらい、お茶5本くらい
吸ったもの:タバコ二箱

財布の中には1000円札4枚残し
うああああああ・・・・・・・あああ・・・ああああ

あああ
12:2015/04/08(水) 21:53:01.67 ID:
コーヒーちょっと飲み過ぎだろw
13:2015/04/08(水) 22:08:23.25 ID:
コーヒー分けてよw
14:2015/04/08(水) 22:11:27.51 ID:
いやほぼ毎ゲームフラグは立ってるだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
