【パチンコ】パチンコ、スロット辞めてジャグ専になった - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】パチンコ、スロット辞めてジャグ専になった

1:2015/04/09(木) 10:59:33.16 ID:
シンプルにあの光だけでいいわ

2:2015/04/09(木) 11:11:18.52 ID:
ジャグラーはスロットではないのでしょうか
3:2015/04/09(木) 11:24:41.76 ID:
俺もそれを突っ込みたい
もう1度冷静に考えなさい
そしてあなたはジャグの理不尽なバケの偏りはまりによって
ジャグ打つやつは馬鹿とかいうスレ立てそう
4:2015/04/09(木) 12:51:51.05 ID:
ジャグ専
7:2015/04/09(木) 13:28:00.67 ID:
ジャグ以外のスロットてこと
9:2015/04/09(木) 13:57:49.66 ID:
パチ歴10年スロ歴5年のオレが思うこと

・ここ数年で出玉管理の仕方明らかに変わった
・パチンコ台はジャグラーの影響を受けてる
・アホくさい
11:2015/04/09(木) 14:10:29.14 ID:
あんなただ光るだけの糞台はスロットとは認めないという事か
>>1はわかってるな。そんなお前にオススメなのがHANABIだ
12:2015/04/09(木) 14:18:56.81 ID:
>>11
ジャグラーこそスロットだろ!!
ノーマルはエヴァ真実しか知らない
パチンコは三年前の初代AKBを最後にクソ台しか出てない
アリアはまあまあ
13:2015/04/09(木) 14:23:04.61 ID:
あと最近のパチンコ屋台はボンカレー効くからw(笑)
で、単発ジャグで言うとレギュラーかな
明らかにここ数年で出玉管理の仕方変わった
まあそりゃそうだよな遊技人口減りまくってるからそれにあわせた管理システムを開発しなきゃな
だって店潰れちゃうもん
20:2015/04/09(木) 16:42:27.43 ID:
うるせぇ
もううんざり
26:2015/04/09(木) 17:17:24.12 ID:
パチンコ板もスロット板も定期的にキチガイが湧くって言うけどその本質が今分かったわ
おまえ等が負けた腹いせにキチガイに仕立て上げてるんだな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
