【パチスロ】データカウンター見てると見上げてくる両隣のやつwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】データカウンター見てると見上げてくる両隣のやつwww

1:2015/04/11(土) 02:48:40.12 ID:
犬かよ

2:2015/04/11(土) 02:54:55.45 ID:
札入れようとすると見上げてくるやつ

あげねえよ
3:2015/04/11(土) 03:00:55.79 ID:
同時にちんこもおっきくなるやつwwwwwwww
4:2015/04/11(土) 03:06:01.84 ID:
隣にミニスカートの女の子がきたらみちゃう。
5:2015/04/11(土) 03:07:37.17 ID:
お、隣で誰かデータ見てるぞ!
どんな人かなぁ(チラッ

って心理か?気持ち悪
6:2015/04/11(土) 04:58:02.05 ID:
犬なら可愛い仕草なんだがな、犬なら
7:2015/04/11(土) 05:37:55.31 ID:
>>1
ケルベロスかよ
8:2015/04/11(土) 06:10:14.53 ID:
>>5そこまで考えてねえだろ
せいぜい

隣でデータ見てるぞ
良さそうな台じゃなかったと思うが
俺もついでに見とくか
んーやっぱショボいなwww
ダメだろうなー
でもこんなアホ顔した奴がひょこっと座ってでかいの引いてくんだよなー
隣座るなよ?うっとおしいから

くらいだろ
9:2015/04/11(土) 06:27:03.95 ID:
>>8
正解
10:2015/04/11(土) 06:40:23.29 ID:
総回転数とBR回数と今の回転数が歩きながらでも一目なのに何を知りたくて押してるんだ?
つか00じゃないかその台
どんな顔した奴がいつも押してんだろ?(チラッ)
11:2015/04/11(土) 06:40:37.17 ID:
座んなよ座んなよ座んなよ座なよ

こんな感じで見てる
隣の台の設定とかG数とか関係ない
ウザいから座るな、ただそれだけ
12:2015/04/11(土) 07:01:56.26 ID:
低設定濃厚なクソ履歴のノーマル機や潜伏の無いパチ機種のデータポチポチ野郎はマジで何考えてんの?
13:2015/04/11(土) 08:16:12.67 ID:
麻雀3は低設定でも-2000から2500で
パトランで事故ったりする
出玉がないとポイントが貯まっている期待が持てるので
データは見る

時限爆弾台はチェックするよ
14:2015/04/11(土) 08:18:20.81 ID:
>>13
ゲーム数でわかるんじゃ?
15:2015/04/11(土) 08:26:34.00 ID:
まどマギの解析が割とでてる減算なし救済ポイントですら
それだけを狙った立ち回り出来ないのに
パトラン穢れ狙いなんて現状ただの理由付けでしかないよね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
