【パチスロ】未だに解除とか言ってる奴何なの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】未だに解除とか言ってる奴何なの?

1:2015/04/13(月) 19:50:51.94 ID:
4号機知ってる感出したいのかな?
何を解除したんだよ、当選の間違いだろ
まぁ雑誌も解除つってるから今更だけどさ

2:2015/04/13(月) 19:53:39.36 ID:
店が解除したっつーことだろ遠隔なんだし
3:2015/04/13(月) 20:03:36.57 ID:
どっちでいいわ。理解できてんだろ?
4:2015/04/13(月) 20:03:41.98 ID:
解除なんて五号機だろ

初代吉宗に松、チェリー解除あったが
騒ぐ程言ってないだろ

最近の雑誌に出まくりだろ
5:2015/04/13(月) 20:08:48.61 ID:
ハマり解除
6:2015/04/13(月) 20:20:04.44 ID:
店長ボタン
7:2015/04/13(月) 20:28:13.65 ID:
天井は解除だと思ってる
9:2015/04/13(月) 20:35:07.78 ID:
俺も普通に使ってた
雑誌読まなくなったから解除て使ってるのしらなかた
11:2015/04/13(月) 20:50:19.10 ID:
んじゃこれからは、通常時ハマリからの「解放」と言い換えよう

チェリー解放、チャンス役解放
13:2015/04/13(月) 20:55:03.16 ID:
初当たりは開墾と呼ぼう
AT後128G以内は開墾のチャンス
14:2015/04/13(月) 21:16:30.27 ID:
4号機以前は入ったって言うんだよ
15:2015/04/13(月) 21:35:28.69 ID:
おるか?
16:2015/04/13(月) 21:46:21.00 ID:
ありがちな重複を「ちょうふく」と読むか「じゅうふく」と読むとかはどうでもいいんだよ
でも解除と当選は意味が丸っきり違うじゃん、それがすげー気になるんだよね
17:2015/04/13(月) 22:22:04.57 ID:
解除と当選の違いをやきうで教えて
18:2015/04/13(月) 22:30:05.13 ID:
弁当当選
21:2015/04/13(月) 23:05:52.57 ID:
非ナビ状態に制限 の間違い
4号機のRT解除は間違いなく解除だね
23:2015/04/13(月) 23:10:08.87 ID:
夜の校舎窓ガラス壊して回りたくなるもんな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
