【パチスロ】もうさ、客からかつあげしたほうが勝率よくね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】もうさ、客からかつあげしたほうが勝率よくね?

1:2015/04/14(火) 15:55:31.37 ID:
特に平和の萌え台をブヒブヒ言いながら打ってる客なら7割方勝率あるだろ

7:2015/04/14(火) 16:16:32.94 ID:
次回!>>1逮捕!お楽しみに!
9:2015/04/14(火) 17:02:24.72 ID:
一見おとなしそうな奴も
カツアゲや暴力振るわれたらラッキーだと思うだろ
即警察通報して脅迫罪や傷害罪で逮捕
示談金ゲットでうまー
今はいたる所にカメラあるからな
10:2015/04/14(火) 17:08:57.08 ID:
>>9
お前ほんと世間知らずだな
突発的なカツアゲなんて捕まるわけねーじゃん
お前が泣きながら警察に通報(笑)してる間にとっくにトンズラしてるわそんな奴らは
たかがカツアゲで警察が大捜査網を敷いてくれるとでも?w
ほとんどの場合泣き寝入りだよカツアゲなんて
もうちょっと世の中知った方がいいよキモヲタくん
12:2015/04/14(火) 17:18:01.32 ID:
暴力振るわれたり脅されて金取られてから豹変してそいつ逃さないようにして通報するに決まってんだろ
14:2015/04/14(火) 17:20:06.32 ID:
まあ金渡したら逃げられるかもしれんから金取ろう脅してきたら即通報だな
16:2015/04/14(火) 17:24:37.74 ID:
>>12
多勢に無勢で相手取り押さえて通報して警察来るまでアームロックでもかけんの?w
漫画の主人公にでもなったつもり?
妄想と現実の区別ついてる?w
20:2015/04/14(火) 17:31:42.19 ID:
パチ屋なんかカメラだらけだろ
残金ありのカード取ってもすぐ特定される
実際警察呼んで映像見せてもらい後日パチ屋巡回してそいつ捕まえて
示談金巻き上げた奴いるしな
24:2015/04/14(火) 17:44:09.94 ID:
その場でカツアゲされなくて映像として強盗傷害の犯人が写ってりゃ十分
DQNが車に乗ってるならナンバー控えてりゃ即逮捕
大人が他人から金強奪して簡単に逃げきれるほど今の日本は甘くねーよ
28:2015/04/14(火) 18:40:56.96 ID:
そもそもカツアゲとか小学生レベルの低脳君がヤンキー漫画の影響受けてするくらいだろ
それでも実行に移すやつは相当レア、アホ中のアホ
中学生なら少しは救いあるけど大人になってするようなアホは終わってる
26みたいに防犯カメラに映っててもフードやマスクしてりゃ意味ないとかいうは真性のアホ
かわいそうなやつだわ
29:2015/04/14(火) 18:44:17.04 ID:
>>28
何があったか知らんが、こんなネタスレにそんな熱くならんでも
31:2015/04/14(火) 19:57:40.45 ID:
>>1
そんなのどうでもいいから糞パチ屋をなんとかしろよ
48:2015/04/15(水) 07:11:35.61 ID:
>>1
カツアゲ次回予告のカットインは激アツだょ
信頼度は89%
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
