【パチンコ】大一商会の思い出を書いていけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】大一商会の思い出を書いていけ

1:2015/04/15(水) 23:41:32.40 ID:
ある意味今一番注目のメーカーになっちゃったし…

2:2015/04/15(水) 23:48:14.64 ID:
スーパーマンで当たった時の騒音
3:2015/04/15(水) 23:48:39.22 ID:
毎年春になるとウチの花壇にテントウ虫がやってきてさ、
それ見る度に思い出すんだよね


・・・いつか大一もこんな風にひょっこり戻ってくるんじゃないかな、ってさ・・・
4:2015/04/15(水) 23:51:07.87 ID:
氷川きよし、バカボンはよく打ったな
面白かったよ
ダイイチといえばDaiichi連打
5:2015/04/15(水) 23:57:20.13 ID:
ゴリコップ
エスケープ2
ラッキーボーイ
フルーツパンチ
6:2015/04/15(水) 23:59:25.33 ID:
大一は新筐体になってから終わってる
ホールでも数年前ほど存在感が無い

次のバイオも売れないだろうから厳しくなるな
7:2015/04/16(木) 00:03:51.40 ID:
テレサテンだけDaiichiで唯一打ち込んだ
8:2015/04/16(木) 00:07:20.82 ID:
バイオで大一見限ったわ
ダイショーグンはそれなりだけどまあもう遅いわな
9:2015/04/16(木) 00:08:59.68 ID:
たまに奥村と勘違いしてたは
今でもわかんねえ
10:2015/04/16(木) 00:12:41.45 ID:
奥村よりは上だろ
藤と同等ぐらい
11:2015/04/16(木) 00:13:42.31 ID:
演出が京楽の二番煎じ感がすごい
点滅保留大好きメーカー
散々煽ってガセって擬似2ノーマル止まり多発で京楽よりタチ悪い
あの騒音確定音もセンスなさすぎ
13:2015/04/16(木) 00:14:42.74 ID:
加速装置搭載したひぐらしの神続編出してから倒産してくれ
14:2015/04/16(木) 00:26:43.34 ID:
ひぐらしライトミドルは良かった
15:2015/04/16(木) 00:29:39.91 ID:
T.M.のスペックは、おっ?と思ったが通路化はやかったな
16:2015/04/16(木) 00:30:23.36 ID:
アラビアンラッシュは好きだった
17:2015/04/16(木) 00:31:46.91 ID:
おさんのなく頃に
18:2015/04/16(木) 00:33:39.29 ID:
初代バカボンの白ウナギが史上最強クラスの激熱予告だった。
以上。
テントウムシ?
知らない人ですね。
19:2015/04/16(木) 00:34:36.57 ID:
ひぐらし作った人達と加速装置考えた人だけは残ってくれればいいや
ひぐらしはスペックが微妙だったのがなあ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
