【パチスロ】スロットで牙狼出せばもはや大ヒット間違いなしだろw - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】スロットで牙狼出せばもはや大ヒット間違いなしだろw

1:2015/04/16(木) 00:41:52.45 ID:
もはや大ヒットを約束されてんじゃんwww
なんで出ないんだろう

5:2015/04/16(木) 00:56:53.45 ID:
出てたろ馬鹿かよwww
パクッ
6:2015/04/16(木) 00:57:40.54 ID:
前にこのネタでスベって死ぬほど恥ずかしいかったから謎定期にして昇華()するつもりです
7:2015/04/16(木) 01:06:54.57 ID:
ユニバ社員激おこで草

よほど都合が悪いみたいだな
9:2015/04/16(木) 01:45:19.99 ID:
何回同じネタでスレ立てるんだよ
いい加減つまらないから
10:2015/04/16(木) 02:08:40.60 ID:
飽きた
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
