【悲報】5月1日より関西圏でライターイベント中止に? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【悲報】5月1日より関西圏でライターイベント中止に?

1:2015/04/15(水) 19:53:40.31 ID:
ソース
http://www.yugi-nippon.com/?p=1944

関西の某遊協組合が5月1日からライターイベントを全面自主規制することを決定したようです。
自主規制の内容は、「ライターによる、あるいはライターを媒介とする広告・宣伝活動の全面自粛(禁止)」で、
例えば「▲▲氏、●月●日来店!」といった事前告知や、ライターが特定機種を遊技している様子をインター
ネット等で告知・配信することなどです。

某遊協組合では、ライターによる集客イベントの内容がエスカレートしている現状を鑑み、このままでは他の
営業活動にも影響が出ると判断。単にライターイベントを禁止するだけでなく、ライターによる事前告知や
遊技動画の配信など、ライターが関わる広告・宣伝活動の全てを禁止するという厳しい内容になっています。

また、今回の自主規制では芸能人やタレントによる集客イベントまでは規制していませんが、特定の機種、
特定の遊技機と関連づけることがないよう求めています。つまり、芸能人であっても特定の機種を遊技させる
等の行為はNGということらしいです。

2:2015/04/15(水) 20:01:18.78 ID:
抜け道だらけじゃねえか
3:2015/04/15(水) 20:02:13.42 ID:
ライターバブルってまだ続いてたの?
まったく無名の売れないアイドルとかジャンバリとかの誰も知らんような自称ライターを呼びまくってた時期は知ってるが
4:2015/04/15(水) 20:03:54.12 ID:
ライターならヒラヤマン以外どうでもいいっす
5:2015/04/15(水) 20:12:15.56 ID:
これはいいね
6:2015/04/15(水) 20:12:58.29 ID:
>>4
ヒラヤマン抜けるよな
男だけどシーサはニコニコ動画で見てるとおもろい
9:2015/04/15(水) 20:25:50.94 ID:
ヒラヤマンとブラマヨ吉田がいればいい後はいらん
10:2015/04/15(水) 20:34:00.63 ID:
パチンコ、パチスロライタ―終了と言う事でおk?
11:2015/04/15(水) 20:40:48.02 ID:
わざわざ関西まで行って収録したりしてるのにな
関西在住のライターもいるし
12:2015/04/15(水) 20:44:35.64 ID:
「タレント○○参戦!新台入れ替えのお知らせ」
とかだと大丈夫なわけ?
14:2015/04/15(水) 20:53:43.72 ID:
そんでええやん
カメラやマネやらスタッフでうっとうしいわいな
専チャンに客を勝手に放映しとるしよ
女ライタなんて誰も話聞いてないしよ
もうマジで邪魔、ウザいだけ
15:2015/04/15(水) 21:03:03.23 ID:
ジャンバリ、ARROWSはどうすんのかね。
16:2015/04/15(水) 21:23:48.00 ID:
今のところ、京都だけらしいから基本問題なさそうだな
17:2015/04/15(水) 21:26:31.34 ID:
みさおが来るなら必ず見に行く
18:2015/04/15(水) 21:26:33.29 ID:
警察激おこナウ
19:2015/04/15(水) 21:34:18.69 ID:
新聞広告も規制して
20:2015/04/15(水) 22:46:04.28 ID:
エガちゃんはエガの台あるし存在でアウトなんかね
21:2015/04/15(水) 22:55:43.77 ID:
嘘やろ、銀玉依ちゃんが関西で見れへんのは嫌やけん…
23:2015/04/15(水) 23:02:38.35 ID:
ライターイベントってライターだけが儲かるイベントで、客は誰も得せんだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

とっくに京都っていう結論出てるんすけど。

2015-04-17 12:22 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
