【パチスロ】ユニバーサルって冬の時代あったの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】ユニバーサルって冬の時代あったの?

1:2015/04/18(土) 21:13:55.88 ID:
今では5号機の覇権取った風だけど初期のユニバは売れてなかったの?
教えてくれ

2:2015/04/18(土) 21:18:08.75 ID:
安西ひろこ、おさる「そんな時代ないよ」
3:2015/04/18(土) 21:19:16.01 ID:
昔から基本がしっかりしたパチスロが多かったから、他社が伸びたことで
相対的に落ち込むことはあっても、もうダメなんじゃないかってときはなかった

ダメな時でも凡退続きにはならないのはすごいところ
4:2015/04/18(土) 21:37:02.49 ID:
初代緑ドンの成功で調子に乗って、ドン連発してた時はもう駄目かと思ったけどアナゴで盛り返したな
5:2015/04/18(土) 21:41:44.57 ID:
こう考えるとすげーな
6:2015/04/18(土) 21:42:40.83 ID:
初代ミリオンゴッド~五号機までゴミ
7:2015/04/18(土) 21:44:57.80 ID:
サミーにいちゃもんつけてた頃かね

CTはまだしもリール消灯やらボナ放置消音とか
必死すぎて笑えない
9:2015/04/18(土) 21:48:22.00 ID:
アルテメットなんちゃら拳のときぐらいだな
低迷は
12:2015/04/18(土) 21:53:23.43 ID:
ビーストサップどこだっけ?
13:2015/04/18(土) 21:54:38.58 ID:
花火があった頃はアルゼ一強だったしなぁ
14:2015/04/18(土) 21:54:48.65 ID:
4号機初期はヤマサに押されてたな
フリッパー、イヴとかのころ
ユニバーサル冬の時代てコンチネンタル~クランキーコンドルまでのこの期間くらいだろ
18:2015/04/18(土) 22:06:50.65 ID:
液晶のクランキーとか客速攻ぶっ飛んでたなwww
20:2015/04/18(土) 22:21:06.47 ID:
>>1
ユニバは日本長者番付ランキングに常にのってたよ。
トヨタなんて話にならないくらいの額
21:2015/04/18(土) 22:22:28.70 ID:
黄金期は
初代クランキーコンドル
初代ハナビ
バーサス

バイオメサイア
ビーマックス
大ハナビ
タロットマスター
アステカ
ワードオブライツ

この辺りかな。
27:2015/04/18(土) 23:01:56.02 ID:
液晶の上に釘刺さってて笑った。
その後ミリゴもパチ出だしてたな。
37:2015/04/18(土) 23:20:19.81 ID:
2段階設定の頃はスロプも冬の時代だったよな。
39:2015/04/18(土) 23:36:45.01 ID:
まあしかしあの2段階設定は遊べる5号機の理想像を体現してたのは事実。
しかし時間が経つと店も客もブーブー言って…

そして今に至るw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
