【パチスロ】おまいらが初めて打った機種覚えてる? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】おまいらが初めて打った機種覚えてる?

1:2015/04/17(金) 16:17:34.87 ID:
4号機の名前忘れたがネットの桃太郎のやつ。
毎回7狙って揃ってビックリした!
700枚くらい出して勝ちました。

2:2015/04/17(金) 16:19:07.66 ID:
そうだな!
3:2015/04/17(金) 16:22:36.47 ID:
よかったな!
4:2015/04/17(金) 16:23:02.22 ID:
やったじゃん。おめ!
5:2015/04/17(金) 16:23:04.24 ID:
あー友人につれられて初代北斗。1000円が紙屑みたいに消えて
ふざけんな思ったな。
いい思いはしなかったけどしばらくしてから銭形のエナにハマって
ねっからのスロッカスになりました。
6:2015/04/17(金) 16:27:52.67 ID:
大花火

早くJACインさせた方が得だと思ってて速攻JACインさせてた
楽しかったなぁ
8:2015/04/17(金) 16:37:54.21 ID:
ウィンクル
4と8で押せって教わったわ
9:2015/04/17(金) 16:38:14.39 ID:
ピンクパンサー。
多分+5000円くらい、高校生だったからデカかった。
10:2015/04/17(金) 17:01:51.36 ID:
くまさんは36前後?
12:2015/04/17(金) 17:11:58.45 ID:
ミスターマジック
13:2015/04/17(金) 17:16:44.65 ID:
2号機の名前忘れた
+2k
14:2015/04/17(金) 17:18:13.24 ID:
スーパープラネット
15:2015/04/17(金) 17:19:01.36 ID:
やまさのバイオ
9万ちょい勝ちました
68:2015/04/19(日) 15:39:49.23 ID:
リバティーベルやったかなぁ~
バニーガールも同じくらいかな
【管理人一言】
忘れもしない・・・悪友に連れて行かれ初代吉宗を打ってボロ負けしたわwwww
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
