【パチスロ】液晶付きの台でDDTするやつはアホwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】液晶付きの台でDDTするやつはアホwww

1:2015/04/21(火) 10:45:24.49 ID:
液晶付の台で無演出時にDDTしてもほぼ意味ない
それより演出ない時は親父でぶん回したほうがいい
エヴァ孫までだ、無演出でリーチ目や重複レア役出たのはそれ以降まったくない
あっても相当レアパターンとかだし
停止音変化×3でレア役とか今でもあるけど、まぁめったにない
こぼしてもいいレベル
それより無演出がほぼ死にゲーなんだからDDTする必要などない
液晶ない台は必須だけどな、ジャグとか花は当然DDTいる

2:2015/04/21(火) 10:50:21.71 ID:
DDTwwwwww
なんの略っスかwwwwwwww
3:2015/04/21(火) 10:53:51.55 ID:
ww

KKKだろww
4:2015/04/21(火) 10:54:20.04 ID:
デンジャラスドライバーテンリュー
6:2015/04/21(火) 10:57:57.10 ID:
ジャグのチェリーなんていらんわ
俺は【富豪打ち】という全ゲームフリー打ち
パチも保4になろうが打ち出し続行
>>1お前みたいなセコい奴は自動販売機の下でも漁ってろ
7:2015/04/21(火) 11:07:51.27 ID:
クークラックスクラン
8:2015/04/21(火) 11:14:42.04 ID:
無演出でレア役が来る台は糞台
特にまどマギ
9:2015/04/21(火) 11:15:11.04 ID:
橋本慎也「俺はやるよ?」
10:2015/04/21(火) 11:18:46.09 ID:
なんか小役狙いの為にリール5周位してそう
11:2015/04/21(火) 11:20:21.46 ID:
そういやSTOってなんの略だっけ?じぇっとすとりーむおがわ?それじゃjsoか
12:2015/04/21(火) 11:28:04.43 ID:
スペーストルネードだ
13:2015/04/21(火) 11:37:31.07 ID:
>>12
そうそうそれだ!ハッスルハッルwww
14:2015/04/21(火) 11:56:50.97 ID:
>>1
DDT1周押しが一番効率いいから

目押し下手なゆとりはこの程度の目押しも出来ねえのか?
20:2015/04/21(火) 12:30:42.39 ID:
>>1

いや、あるから

はい論破
37:2015/04/21(火) 17:28:31.06 ID:
今の台じゃめったに出ねーよ
15枚じゃない限りこぼしても構わん
ベル一回揃うかリプ2~3連すればチャラだろ
そんな事より無演出時に無駄な目押しする手間省いたほうがいい
43:2015/04/21(火) 18:06:59.87 ID:
無演出時なんてほとんど死にゲーになってんだから
DDTする価値などないんだよ、分かるか坊主
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
