【パチスロ】119%のノーマル台をもっと出すべきでは? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】119%のノーマル台をもっと出すべきでは?

1:2015/04/20(月) 17:42:50.03 ID:
うる星2や葉月ちゃんとか良かったじゃん

2:2015/04/20(月) 17:44:47.12 ID:
使われない119%なんてないのと同じ。
3:2015/04/20(月) 17:45:18.31 ID:
設定入らないハイスペックより設定入るミドルスペック
( ´・ω・` )
4:2015/04/20(月) 17:46:33.84 ID:
出したところで都市伝説の119%になんの価値があろうか(いやない)
5:2015/04/20(月) 17:49:05.83 ID:
6で119%より1で99%の台を増やして欲しいよね
6:2015/04/20(月) 17:50:41.22 ID:
いやいや今のバジ絆的な使い方できるじゃん
しかもバジ絆より確実に出玉アピール出来るんだからホールにとってもおいしいわけで
7:2015/04/20(月) 17:52:18.64 ID:
サクラしか打てない設定6
8:2015/04/20(月) 17:56:12.83 ID:
検定通りづらいから作らねーよ

できたとしてもフラグが違うボーナス5つくらい用意してかつ判別に3g以上必要な仕様じゃないとできない。6だったらまだ許せるが下でそれやられたらかったるすぎて打ちたくねーよ
9:2015/04/20(月) 17:56:51.95 ID:
ホールにとっておいしいのは抜ける機種で出る機種ではない
10:2015/04/20(月) 17:59:30.68 ID:
うる星2も葉月ちゃんも119%なんてないけどな。
67:2015/04/21(火) 10:29:46.20 ID:
花火のRTを50&50にしたら6の割119くらいになる?
68:2015/04/21(火) 11:15:50.02 ID:
>>67
バケにもハナゲ50つけないとダメだな
69:2015/04/21(火) 11:43:12.57 ID:
>>68
1のボナ確が大花レベルになりそうwって事はそれで大花出せばいいじゃん、頼むよユニバ
76:2015/04/21(火) 16:25:58.72 ID:
設定1 55%
設定2 60%
設定3 65%
設定4 100%
設定5 110%
設定6 115%

これなら神認定、店の良し悪しが一発でわかる
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
