【パチンコ】歴代機種で一番出玉性能が高い機種って何なの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】歴代機種で一番出玉性能が高い機種って何なの?

1:2015/04/22(水) 20:09:12.50 ID:
フルメタルパニック
ミリオンゴッド
ライディーン神速
牙狼

ここらへん?

2:2015/04/22(水) 20:10:47.80 ID:
カイジ3だろ。右打ちの図柄揃いはオール2400発が80%でループする。
3:2015/04/22(水) 20:22:36.88 ID:
初代慶次のホールは凄かった印象があるなw
やったら積んでて活気も凄かったわ
4:2015/04/22(水) 20:22:53.42 ID:
割とマジで真慶二は化物
5:2015/04/22(水) 20:25:36.55 ID:
これは流石に>>1無能
パチンコ有史以来全ての台の中でなのか、近年の台の中でなのか、ある程度時期を区切らないと話にならない
打ち止め数決めてない初代フィーバーが最強、って話でもいいわけ?
6:2015/04/22(水) 20:26:18.74 ID:
歴代機種ならアレジンエキサイトだろ
ロータリーセブンも凄い。一撃6万発とかあるし
10:2015/04/22(水) 20:40:10.38 ID:
14年くらい前からの新参だけどファフナーだな
11:2015/04/22(水) 20:54:27.96 ID:
いまのパチン貸すでファフナーうったことあるやついるの?
12:2015/04/22(水) 21:12:00.06 ID:
バカづき浜ちゃんか初代花満開かな…
13:2015/04/22(水) 21:17:03.36 ID:
ファフナーとかド最近じゃねえか
14:2015/04/22(水) 21:17:31.47 ID:
ミリオンゴッドは潜伏ループあるくせに期待出玉たったの5000こだから糞だぞ!
15:2015/04/22(水) 21:20:07.21 ID:
ファフナーで古いのか
仕事人3や初代沖縄から打ち出した20代の俺ですら記憶に新しいぞ
16:2015/04/22(水) 21:23:33.02 ID:
ファフナーは有名になったから知名度高いけど、
サミーのターミネーターはもっとやばかった
攻略法でメーカーがすぐ自主撤去しちゃって2週間くらいしかなかったがな
17:2015/04/22(水) 21:29:43.27 ID:
ターミネーターてそんなに抜けたの?
18:2015/04/22(水) 21:38:26.53 ID:
バリ南国と言ってみる
20:2015/04/22(水) 22:42:10.29 ID:
ターミネーターで500万勝ったのはいい思い出
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
