【パチスロ】あったら嫌な押し順ペナルティ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】あったら嫌な押し順ペナルティ

1:2015/04/22(水) 20:23:03.14 ID:
10G間、レバーの玉から高圧電流が流れる
3:2015/04/22(水) 20:32:41.87 ID:

勝手に勃起(3時間)
4:2015/04/22(水) 20:49:41.94 ID:
30分フリーズ
5:2015/04/22(水) 20:52:02.31 ID:
>>1
高圧電流ってなんだよ
6:2015/04/22(水) 20:55:16.94 ID:
画面にキャラ出現
指差して大爆笑
「押し順ペナってやんの」
のセリフ文字
7:2015/04/22(水) 20:58:11.53 ID:
「世界ふしぎ発見!」の仁くん人形没収のテーマが鳴る
8:2015/04/22(水) 20:59:24.50 ID:
トイレに行ってる隙に隣のお兄さんにコインを二枚ナムコのメダルとすり替えられる
9:2015/04/22(水) 21:00:52.02 ID:
普通に店側に罰金を取られる
10:2015/04/22(水) 21:00:55.10 ID:
筐体上部からからハリセンで叩かれる
11:2015/04/22(水) 21:01:48.73 ID:
データ機のRBが1カウントされる
12:2015/04/22(水) 21:03:33.75 ID:
ゴッドフリーズ
14:2015/04/22(水) 21:29:22.55 ID:
ペナ後 5g間は フリーズ演出5分の1で発生

もちろん演出のみね。
15:2015/04/22(水) 21:48:05.29 ID:
普通のセブフラよりも甲高いセブフラが鳴り響いて両隣もそれに呼応するように鳴る
16:2015/04/22(水) 21:50:01.61 ID:
ちなみに一個豆知識
感電してるやつを助ける時はドロップキックな
17:2015/04/22(水) 22:40:37.41 ID:
押し順ペナしたら
レインボーで押し順ペナってでたり
押し順ペナフリーズ
(普段見れないフリーズをペナすることにより任意に発生できる。払い出しは当然なく演出のみ)
18:2015/04/22(水) 22:44:08.97 ID:
「シーサかよ」ってツッコミ入れてくる
19:2015/04/22(水) 22:52:54.50 ID:
数ゲーム間
「左から…左からですよ?」
「そうです!その調子です!」
「もう大丈夫ですか?次のゲームからは1人で出来ますか?」
「貴方が学んだ事、他の人にも教えてあげて下さいね」
「別れは惜しいですが仕方ないですね…。左から押さないといけないですからね…」
「私は貴方の事を忘れません!だから貴方も…!」
「もし…もし、また私に会いたかったらその時は…右から押して下さい!!」


とか言ってくる
21:2015/04/22(水) 23:09:34.44 ID:
実家に押し順ペナを知らせる電報が
22:2015/04/23(木) 00:29:54.85 ID:
10Gの間リプレイしか揃わなくなる
23:2015/04/23(木) 00:44:40.37 ID:
親が呼ばれる
24:2015/04/23(木) 01:21:56.84 ID:
AT中押し順7揃いでボナ
そろわなかったら終了+地獄モード
25:2015/04/23(木) 01:28:01.10 ID:
マイスロの称号がジロウ固定になる
26:2015/04/23(木) 05:56:20.70 ID:
自分の両隣の台の液晶画面に自分の顔が50ゲームの間映しだされる
両隣の人から「次から気をつけてね」ってため息まじりに言われる
28:2015/04/23(木) 09:23:11.03 ID:
復帰までナビセリフが草を生やす

左だよwww中ですwww右よwww
よくwwwできましたwwwwww
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
