【パチンコ】グレーゾーンかもしれんけど、儲かる方法考えた - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】グレーゾーンかもしれんけど、儲かる方法考えた

1:2015/04/30(木) 02:38:23.67 ID:
パチの台に財布置いて盗る奴監視

捕まえて警察

示談の流れになったら示談する
流れにならなかったなら警察にそのまま任せる

示談は俺から提示したり金額要求したりはしない
あくまでも言われたらそれに従う
合法ってか全く問題ないよな?

2:2015/04/30(木) 02:42:12.99 ID:
問題無い
お前が財布忘れて戻ってきたら丁度盗むところ見てて犯人捕まえたんだもんな
あまりやり過ぎるとお前が警察にマークされるけど問題は無い
3:2015/04/30(木) 03:05:13.34 ID:
まあ頭のいい奴はそんな見え見えの財布なんか盗る奴いないだろうな

家に電気つけてとけば居なくても泥棒が警戒すると同じ理論
4:2015/04/30(木) 04:17:43.66 ID:
しらね
そんな事までして金がほしい?
5:2015/04/30(木) 05:03:33.83 ID:
>>1
お前頭悪そうだから無理
6:2015/04/30(木) 05:44:58.00 ID:
盗るつもりなら警察だけど店員に届けるつもりかもしれないしなぁ
法律や良心とか色々複雑な事情も絡んでくるし・・・
どちらかというよりデリケートゾーンだな
7:2015/04/30(木) 05:58:32.29 ID:
>>6
店員に届けるならその場で店員呼び出しボタン押すだろ
そんな言い訳は通させない
9:2015/04/30(木) 06:19:27.90 ID:
犯意誘発型とか機会提供型とかおとり捜査は違法って聞いた事あるけど、
この場合わざとやってるのがバレたらやっぱり仕掛けた側が罰せられるの?
10:2015/04/30(木) 06:37:23.77 ID:
マジレスすると、パチ屋で人の財布に手を付けるような輩なんて、どうせ金も何も持ってない輩だから示談するだけ無駄。
11:2015/04/30(木) 07:48:52.54 ID:
>>10
親が金持ちだけどケチってパターンあるで!!!
12:2015/04/30(木) 08:26:50.53 ID:
誰かに届けないといけないと思って
思わず手をだしちゃうパターン
13:2015/04/30(木) 08:35:10.36 ID:
手出す時点でおかしい
14:2015/04/30(木) 09:13:32.80 ID:
たまに携帯置いてる奴居るけど・・よく置く気になるよな。
17:2015/04/30(木) 10:00:45.88 ID:
そいつが交番に届けようとしたと言われたら問題ないしな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
