【パチスロ】継続率80% スロ専 うおおおおおおお! - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】継続率80% スロ専 うおおおおおおお!

1:2015/04/29(水) 22:40:30.03 ID:
パチ専「80%とか全然連チャンしねーよ」
この差はなに?

2:2015/04/29(水) 22:41:21.30 ID:
愛情
4:2015/04/29(水) 22:47:05.88 ID:
スロで80%引いても、パチの80%を思い浮かべて過度な期待はしない。
5:2015/04/29(水) 22:47:23.70 ID:
いやスロの80パーも大概でしょ
三連すれば引きつえーなと思うレベル
6:2015/04/29(水) 22:51:05.39 ID:
シンブレの98パーセントを2連で終わらせたヒロシヤング
7:2015/04/29(水) 22:51:17.45 ID:
90%でも単発余裕って思えてくるよな
8:2015/04/29(水) 22:59:28.86 ID:
薄いの引くのが引き強
16:2015/04/29(水) 23:29:13.99 ID:
この前親父の手術成功確率が80%と言われた
正直手術は95%ぐらいないと不安やね
17:2015/04/29(水) 23:33:18.86 ID:
当選率20パー←引けない
継続率80%←悪いほうの20%簡単に引ける



な ぜ な の か
18:2015/04/29(水) 23:41:33.33 ID:
スパロボやってると14%でも結構ヒットするもんだなって肌で感じる
しょせんは基盤さんの気分次第
19:2015/04/30(木) 00:00:35.35 ID:
んなああ
20:2015/04/30(木) 00:04:29.97 ID:
80パーセントって実際は偏りがあるから76パーセントぐらいらしいね
21:2015/04/30(木) 00:17:05.93 ID:
なにが80%なのかによるだろ…
純増3のワンセット100Gならうおお!だろうけど
ワルプルギスとかSPバトルならしょっぼ…って
22:2015/04/30(木) 00:21:37.85 ID:
STの75とか80ってなんか違うからな。
スロで考える継続率と違う。
80パー以上でも単発余裕
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
