【パチンコ】パチ屋行ったら親父が慶次のボタン連打してた・・・ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】パチ屋行ったら親父が慶次のボタン連打してた・・・

1:2015/04/30(木) 18:55:52.64 ID:
なんか凄く惨めで逃げ帰ってきた。
パチ辞められそうだよありがとう親父

3:2015/04/30(木) 19:02:54.73 ID:
その悲しい連打もお前の為なんやで
5:2015/04/30(木) 19:05:49.06 ID:
そこは「父上、月はいいなあ」って言ってやれよ
6:2015/04/30(木) 19:08:40.43 ID:
隣で打てば親孝行やで
7:2015/04/30(木) 19:18:42.18 ID:
家族を養うって大変やなあ
8:2015/04/30(木) 19:37:01.27 ID:
長押し教えてやれよ
10:2015/04/30(木) 19:54:50.08 ID:
勝つか負けるか、それだけのことさ。恥も外聞もない
父上殿はそれをよく知っておられる
戦機と見ればなりふり構わず強引に仕掛けるのだ。さすがパチンカスの鑑と言うべきだろう
11:2015/04/30(木) 19:56:01.92 ID:
めっちゃわかるw

パチ屋で親父とばったり会うと嫌だよなw

おれも親父がエバで液晶撫でまくってたのを目撃しちゃったときは殺意おぼえたもん
12:2015/04/30(木) 19:58:29.56 ID:
親父が夜の連打したからお前が生まれてきたんやでー
13:2015/04/30(木) 20:01:59.45 ID:
慶次でよかったやん某アイドル台とか萌え台やったら家出もんやろ
15:2015/04/30(木) 20:11:09.61 ID:
隣に座って
これより我ら修羅に入るて言ってれよ
16:2015/04/30(木) 20:22:40.43 ID:
クズ親にしてクズ息子あり
17:2015/04/30(木) 20:53:52.64 ID:
ぶん殴れ!!!
18:2015/04/30(木) 20:58:04.51 ID:
自分の将来を見せてくれたんだな
衝撃的光景だ!
19:2015/04/30(木) 21:14:53.61 ID:
えっ親子でパチンカスなの?
糞血統じゃねーか
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
