【パチスロ】今の台の不満な点をモノ申すスレ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】今の台の不満な点をモノ申すスレ

1:2015/04/30(木) 09:46:01.59 ID:
最低でも一回当てたら天国モードの期待度50%はあるようにしろよ
3~4万ぶっこんで100枚ぐらいのメダル出て 連荘の期待もできなくて即終わりって
鬼畜にもほどがあるだろ
たかだか100枚完走のクソボナに2分の1の連荘期待度もつけれないとかどこまで金むしり取りたいんだよ
ストック機の頃なんてビッグで400枚以上取れて連荘の期待度60%ぐらい普通にあったのに
モード式の台作ってて100枚ぐらいのボーナスで天国の期待すら全くできないとか
メーカーなめてんのか

6:2015/04/30(木) 10:11:20.54 ID:
>>1
4号機は短時間規制なかったからねー
あと、5号機でそれやると100枚が50%でループするのがメイン出玉増加システムになるがよろしいか?
21:2015/04/30(木) 12:17:43.91 ID:
>>1
あほかそのボーナスは絶対100枚で終わる訳じゃねーだろ
連チャン性能を削って一回の獲得出玉に割り振ってんだよ
23:2015/04/30(木) 12:42:34.26 ID:
獲得セット消化中に万券溶かせられる、史上最悪の糞台

CRF機動戦士ガンダム -V作戦発動- part9
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1428599091/
25:2015/04/30(木) 12:55:20.63 ID:
>>23
面白そうじゃん
26:2015/04/30(木) 12:59:05.24 ID:
>>25
店はなw
27:2015/04/30(木) 13:01:31.41 ID:
>>26
わろてしまた
29:2015/04/30(木) 14:44:06.82 ID:
とりあえず600とかで台捨ててあっても
当ててもどうにもならんしなって気持ちが先に来る
ストック機の頃は当たるまで金ぶっこんでても
当てたら1~2万は帰ってくるだろうって気持ちがあった
今は当ててもどうせ100枚終了だしなって気持ちしか沸かない
当然連荘も期待できないし、こんな100枚残してもしょうがないし
って感じで当たる訳もない天国のゾーン回して終わり
今の台の投資スピード考えれば一回の当たりの恩恵もう少し高くしないとユーザーがついてこれる訳がない
31:2015/04/30(木) 15:05:24.14 ID:
リセットの恩恵がほとんどの台が何も無い

投資スピードと出玉のバランスが悪い

一回の当たりで得られる獲得枚数が100枚ぐらい

連荘が全く期待できない

当たるかも分からないチャンスゾーンに前兆がある(しかも準備中とか言う謎のシステムでさらに金がかかる)

強めの天井があってもギリギリで封殺される

朝から打ってお昼までに5万負けるのが簡単

パチンコパチスロは適度に楽しむ遊びですって書いてある
32:2015/04/30(木) 15:15:02.61 ID:
>>31
吸い込みが小役カットの裏物並みに酷いも追加しといてくれ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
