【パチンコ】パチ屋であったエロい話ってある? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】パチ屋であったエロい話ってある?

1:2015/04/29(水) 11:23:10.11 ID:
ある?

5:2015/04/29(水) 11:43:47.45 ID:
ない
6:2015/04/29(水) 11:44:25.74 ID:
どハマりしてた女が誘って来たとかそういうのないかな?
8:2015/04/29(水) 11:53:36.86 ID:
良さジャグ打ってて帰るときにキャバ嬢みたい奴に譲って、挙動教えてくださいねってライン渡したらそこからセフレに成り上がりBONUS
10:2015/04/29(水) 12:27:36.09 ID:
打ってる女の胸のチラ見は最低限のマナーだから欠かさないよう気をつけている
12:2015/04/29(水) 13:24:03.84 ID:
ジャグ打ってる若い子がミニスカノーパンだった
14:2015/04/29(水) 14:09:04.87 ID:
俺がスロットで大当たりを引いた瞬間 左側からメニュー表が差し出される

俺[ちっ またコーヒーレディかよ・・]
俺は左手でそのメニュー表を払いのけようとした その刹那 

俺[なっ左側に人の姿がない・・だと・・ どこだ ]

すると俺の頭の上に 大きなプリンが2個同時にドカンとのっかってきた・・・

なんと爆乳女は おっぱいを俺の頭の上に乗せてきやがった
とんでもねぇコーヒーレディーに俺は圧巻した

仕方なく俺はその女の胸の谷間にメダルを20枚ほど詰め込んで
ミルクティーを注文した
18:2015/04/29(水) 15:59:28.88 ID:
俺はリオスパを打っていた時
リオの特大カットインで鼻血を出してしまい
血が止まらない状態に陥ってしまった事がある

その光景を見た女店員は慌てふためいて
自分のパンツに手を突っ込んでタンポンを引っこ抜き
俺の鼻の穴に突っ込んで止血してくれた

今思えば理にかなった行為である
そもそもタンポンとは血を吸うための・・・
19:2015/04/29(水) 16:37:20.71 ID:
田舎のホールだけどヤらしてくれる姐さんみたいなのはいたな
40代くらいで呑み屋のママみたいな風貌の女、2箱で1発やらしてくれる
香水キツすぎて匂い移りするレベルだから、常連からしたら
あーあいつお世話になったんだなwwwってバレる辱めを受ける
俺もお世話になったけど、大して上手くもないから1回きりだったわ
20:2015/04/29(水) 18:18:58.90 ID:
高いだろ
21:2015/04/29(水) 19:21:13.26 ID:
全然羨ましくなかった
26:2015/04/29(水) 21:03:20.32 ID:
だいたい12Kなんだろうけど、おばちゃんに12K払うのか12K払ってからおばちゃん登場かの違い
 
やっぱり高校時代に見てた、夏場のお姉さんの谷間だろうな
今はばばあになってるし子供居てるが。
39:2015/04/30(木) 01:43:29.49 ID:
ホールの常連になりゃ売春目的女が必ずいるよ
絶対いる
ただし常連になるのが条件
毎日通ってるとわかる
だいたいどこのホールでもいる
おまえらがわからんだけかもしれんが
パチ屋にビッチはつきもの
41:2015/04/30(木) 02:09:03.12 ID:
蒲田の弘樹は超ミニスカだから
パンツ見放題
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
