【パチンコ】MAXで7回も初当たり引いたら普通勝つよな? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】MAXで7回も初当たり引いたら普通勝つよな?

1:2015/05/01(金) 22:22:43.26 ID:


エヴァ9

MAXなのに最高出玉1500とか馬鹿にしてんのか

2:2015/05/01(金) 22:26:14.40 ID:
スゲー綺麗に撮れてんな
スマホで撮ったの?
3:2015/05/01(金) 22:30:49.15 ID:
へえこりゃ鮮明な画像だな
あんたプロか?
4:2015/05/01(金) 22:31:36.52 ID:
この画像でエヴァ9ってわかるもんなの?
5:2015/05/01(金) 22:33:07.75 ID:
いくらまけたの?
6:2015/05/01(金) 22:34:53.90 ID:
貯めて一気に出してんだろうな。やっぱり
7:2015/05/01(金) 22:35:04.86 ID:
ガロ系なら初当たりさえはやければ出玉と時短あるから大体勝てるんじゃない?
北斗とかルパンだと初当たり早くひきまくってもても通に偏ると負けるよね
8:2015/05/01(金) 22:36:54.00 ID:
>>2
スマホだよ

>>4
あまり引いて撮ったら数字見えないかと思って
9:2015/05/01(金) 22:37:16.95 ID:
綺麗に撮れすぎw
13:2015/05/01(金) 23:11:56.68 ID:
だから牙狼打っとけって言っただろ
14:2015/05/01(金) 23:14:49.72 ID:
初代ガロで100回転以内に7回当てて全部確変入れなかったけど3箱位にはなったことはある。
16:2015/05/01(金) 23:17:25.13 ID:
今日マックス座って千円以内で2回当たり引いた
2回とも単発だったからやめた
20:2015/05/02(土) 00:01:31.72 ID:
>>1はカメラマンを目指すべき
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
