【悲報】ナマポだけどパチ屋行ったら5万負けたwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【悲報】ナマポだけどパチ屋行ったら5万負けたwww

1:2015/05/01(金) 22:09:37.48 ID:
お陰で今月の生活がギリギリだわ
お前ら飯奢ってくれよ

2:2015/05/01(金) 22:11:35.99 ID:
何処にいんの?
3:2015/05/01(金) 22:21:30.29 ID:
ネットでオイシックスとかミールでググれよ
数日で食料が届き来月払いで、少しの間なら延滞も大丈夫

レトルトカレーや缶詰めは比較的、安くて美味い
4:2015/05/01(金) 22:30:16.06 ID:
>>1
税金泥棒は生きる価値も無いな
怠け者がギャンブルすんな氏ね
5:2015/05/01(金) 22:30:38.14 ID:
なまぽなら低貸の貯玉プレイが良い
時間もあるから朝から晩まで打てる
6:2015/05/01(金) 22:33:41.77 ID:
なに打ったのよ?
7:2015/05/01(金) 22:33:49.84 ID:
>>ナマポの理由は?
それによって見方変わる
8:2015/05/01(金) 22:38:28.16 ID:
ナマポって5日が支給日だけど、祭日があるから今日が支給日だそうじゃないか
早速使いすぎだろ
回収時期とわかってるだろ
9:2015/05/01(金) 22:48:34.45 ID:
俺もなまぽほしい


キツい仕事で低収入
騒音だらけの家に住んでおかしくなりそう。
親もバカで取り合ってくれない。
給料も取られる。

1人で静かなとこでゆっくり過ごしたいよ

助けて!
10:2015/05/01(金) 22:51:50.23 ID:
生活保護かよ
働けよ!
11:2015/05/01(金) 23:19:38.33 ID:
俺は正社員で手取り13万
ナマポ死ね
12:2015/05/02(土) 00:09:19.72 ID:
ちなみに機種はウルトラマンな
53k使って、4通、時短抜け後にすぐ5R確変来て即落ち
今の台は頭イカれてるわ
店も糞だし台も糞
15:2015/05/02(土) 00:17:37.39 ID:
たまにハローワークの関係者っぽいのが>>1みたいな奴がパチンコ来てないか見に来てる事あるよね?
捕まればいいのに
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
