【パチスロ】カチ盛りしてるアホってまだおるの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】カチ盛りしてるアホってまだおるの?

1:2015/05/01(金) 23:09:56.35 ID:
周りから笑われてるのそろそろ気付こうよww

2:2015/05/01(金) 23:17:06.44 ID:
俺が行ってる店はカチ盛り率50%
てか、今日はカチ盛りどころかメダルを横向きに綺麗にビッシリ埋め立てしてる職人が3人もいて笑ったわw
3:2015/05/01(金) 23:36:30.69 ID:
>>2
一回だけガチで俵みたいに積んでみたい
4:2015/05/01(金) 23:41:42.60 ID:
カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!
5:2015/05/01(金) 23:46:09.12 ID:
>>1
お前たった千枚くらいで2箱3箱使うアホの子なん?
6:2015/05/01(金) 23:49:20.68 ID:
>>5
箱の種類による
カチカチに盛れば枚数オマケしてくれるんならカチ盛りしてもいいけどね
枚数変わらんし
7:2015/05/01(金) 23:53:45.78 ID:
手を止めてカチ盛る奴はキモい
8:2015/05/01(金) 23:54:30.00 ID:
メダル溢すリスク、時間の無駄を考えたらやる意味なんてない
リスクしかないのに気づかないバカだからほっとけ
勝ち盛りしてる奴でカチカチ君使ってたり1枚役必死に取ってる奴見ると哀れw
9:2015/05/01(金) 23:54:37.74 ID:
真に笑われるべきは、カチ盛り作る為に何分も手を止めるヤツ

カチ盛りなんぞフルウエイトで回しながらでも出来るだろ
11:2015/05/01(金) 23:58:30.03 ID:
日本昔話のご飯並に盛ってる人いたけどもう絶滅しちゃったな
俵積みはたまーにいるけど
13:2015/05/02(土) 00:01:57.43 ID:
あんなの ただの自己満足だろ?
いちいち キモいとか反応してるのは ただ嫉妬してるだけなんじゃね?
まぁ 手を止めてカチ持ってる奴は ちょっとアホだなぁって思うけど
でも ノーマル機(Aタイプ?)で カチ盛り作って 二箱目に手を伸ばした時は 最高にドヤッても良いと思う
そのかわり深追いし過ぎて そのカチ盛りを崩す時は かなり笑われてるはず
14:2015/05/02(土) 00:04:54.68 ID:
勝ち盛って崩さず、追い金するやつの方がアホやろ?只でさえ等価てないのに。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
