【パチンコ】甘デジ初期は300はまり 今は1000はまり当たり前 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】甘デジ初期は300はまり 今は1000はまり当たり前

1:2015/05/04(月) 18:45:36.47 ID:
300嵌りとかほぼなかったのに
今は毎日ほとんどの台で300超えしてる
甘で1000嵌りとかなんでこんなに頻繁にあるんだよ
同じ確率なのに
初期と現在では全く初当たり確率が違う
おかしくないか?

2:2015/05/04(月) 18:46:13.06 ID:
おかしい
3:2015/05/04(月) 18:46:53.72 ID:
おかし
4:2015/05/04(月) 18:48:15.75 ID:
遠隔操作だ!
5:2015/05/04(月) 18:51:16.70 ID:
ホルコンや
6:2015/05/04(月) 18:58:15.23 ID:
本当に当たらないし連しない
どうなってんだこれ
日本中の奴が同じこと思ってる
7:2015/05/04(月) 19:01:01.46 ID:
店長!何かしたか!?
8:2015/05/04(月) 19:03:52.66 ID:
詐欺だ!
11:2015/05/04(月) 20:52:25.40 ID:
300から400が連発されたら終了
12:2015/05/04(月) 20:52:58.34 ID:
家パチで回してても300ハマりなんて割と起こるだろ
それとも家でも遠隔されてるってか?
昔のほうが当たりやすかったってなら昔は遠隔で出るようにしてくれてたんだねお店優しいね
13:2015/05/04(月) 21:02:39.06 ID:
パチ屋の遠隔ホルコン制御パチンコになれば
朝から都合よくハマるけどなww

なんでも出来るんだよ今のパチンコは
遠隔がない、制御してないとか言ってるやつは業界人しかおらん
14:2015/05/04(月) 21:15:05.44 ID:
昨年、海ティアラ1/99で1892はまったよ。
神秘的だったわ
15:2015/05/04(月) 21:18:01.40 ID:
無抽選ボタンヤバいね
16:2015/05/04(月) 21:40:36.91 ID:
1000は見ない
400~500くらいはちらほら見るけど
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
